151057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Verweile doch Du bist so schon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

v魔王v

v魔王v

カレンダー

お気に入りブログ

GTR -ぐろい・たんぽ… 烈風のSINKUさん
Drive Hoard アムロ2113さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
きままな執事生活~★ ぐ~たら執事さん
ありのままを受け入… ヴェルムさん

フリーページ

コメント新着

v魔王v@ Re:結衣実はサブキャラ(01/23) 七夜式1976さん >ってオチは無いですよ…
七夜式1976@ 結衣実はサブキャラ ってオチは無いですよね。OP的に。 瞳さ…
七夜式1976@ 初めてヤンデレ良いと思った 俺もやりました~。 琴美が死ぬのは決定…
烈風のSINKU@ ooughu! バイト良さげな雰囲気だね~。 今度覗き…
七夜式1976@ Re:うぜぇ・・・(05/02) 似たような経験が俺にもあるっす。 ガキ…
2009.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はクラスメートが私立の試験です
頑張って下さい

そして
明日は推でクリアした
オレ、ジョニーだけで授業でございます

38個の椅子に2人しか座りません
まぁ
こんなんでオレ明日休もうと思って
半そで状態で帰りの会終わって約10分までいたわけですよ

放課後は私立試験受ける人は受験票もらうから席についたわけです
一様空気よんでオレとジョニーも座ったわけです

すると
先生にオレとジョニーが呼び出され
皆がもう1人の先生の話を聞いている間

怒られてました
理由は
関係ないのに教室にいたからです

怒られてる途中に皆の笑い声もしたな~
何か面白いことでも言った人いるのかな~とか思いながら怒られてました
久しぶりに怒られた~
まぁ
こんなかんなで
最後に
明日絶対に来いよ
といわれました

明日は怒った先生と授業を受けなくてはなりません

3時間目までだから
150分間怒られつづけけられる覚悟をする必要があるな
そして重い空気も・・・
その空気に押しつぶされそうだよ

明日なんか怖えぇぇー
リア友ならオレの気持ちわかってくれるはず!

あぁ~どうしょう
最後に明日来いよって言われてなかったら
風呂で水かぶって風邪引く予定だったのに全て無駄に終わった

こーいうのを英語で
ノーウェエイ
って言うんだっけ?
もう方法がないって意味だったような・・・

G線で言えばゴンゾウさんと150分間授業うける感じです
あぁ~明日怖い&不安だ

うぉーーーーーーーーーー
誰か癒して~
オレ明日学校行ったらこれから先不登校になるかもしれねぇ
あぁ~
まじで怖いんですがどうしたらよいのでしょうか

150分間怒られっぱなしなのかな・・・
あ~ああ~

まぁ
こんなかんなで
友と帰ってたわけです
そこで
たまたま帰り道同じの女子2人がいたんです(クラスメートの
なんか1人だけ違う方向だったような奴もいるけど

そしたら
寄り道してるほうの女が
なんて言ったと思います?

寄り道女>なんかついてこられとるよ~
っと笑いながらほざきやがった

ったくよ~誰がお前みてぇーなゲスについていかなきゃならねぇーんだよ
何私可愛いからついてこられてる~みてぇーな言い方してんだカス
気持ちわりぃーんだよ
吐き気が止まらなくてやばかったんだよ

まったく
皆こんな人どー思うよ?
はぁ・・・
そんなことより明日が怖いよ
うふふ
もう終わったよ
アウフ・ヴィーダーゼーエン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 20:35:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X