151051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Verweile doch Du bist so schon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

v魔王v

v魔王v

カレンダー

お気に入りブログ

GTR -ぐろい・たんぽ… 烈風のSINKUさん
Drive Hoard アムロ2113さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
きままな執事生活~★ ぐ~たら執事さん
ありのままを受け入… ヴェルムさん

フリーページ

コメント新着

v魔王v@ Re:結衣実はサブキャラ(01/23) 七夜式1976さん >ってオチは無いですよ…
七夜式1976@ 結衣実はサブキャラ ってオチは無いですよね。OP的に。 瞳さ…
七夜式1976@ 初めてヤンデレ良いと思った 俺もやりました~。 琴美が死ぬのは決定…
烈風のSINKU@ ooughu! バイト良さげな雰囲気だね~。 今度覗き…
七夜式1976@ Re:うぜぇ・・・(05/02) 似たような経験が俺にもあるっす。 ガキ…
2009.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと
思った
4月に出る
シークレットゲームってps2版のシークレットゲームとまったく同じなのかな?っと
CGを見ただけならps2と同じだったな
内容が違うのならほしいな・・・

なんか
2009年って色々とすごいね
真恋に乱漫にシークレットゲームに以下略
お金たりません

あかべぇの新作は今回あんま期待してないな
なんかオレ的に良いと思うキャラがいなかったし

真恋と乱漫どっち買おうかずーっと迷ってる
るい智もほしいしな

真恋の発売で乱漫買うか決まるから早く発売日発表されないかな

そーいえば
ダ・カーポアニメかゲームか忘れたけど
新しいの出るね
ダ・カーポはあんま興味ないけど

そーいえば
オレ卒業式以外で仕事あったんだった・・・
文字だけで126字だ
後悔先に立たずってやつだな
まぁ
なんとかなるだろ
卒業式が終わればオレの手には償いの賞が手にはいる

今日でできるだけ覚えよう
漢字の読み方で約150字ぐらいかな?
少し省略してもいいか
ばれないだろww

真恋の百代がオレのツボだんだが・・・
あのキャラはやべぇww
めっちゃいいんだけどww

声優りのさんがよかったな・・・
マルデッキの声優は谷口ケイさんの方がよかったような気が・・・

百代の声優がりのさんなら買うことはもう決定していたのだが・・・
だけど
エレナさんと青山ゆかりさん出てるからな~
りのさんもひと美さんも出てるしな~

・・・
買うか
よし
買う
はい決定~

乱漫どうしょう・・・
シークレットゲームもps版と違った場合・・・
まぁ
その時考えればいいか

失礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.14 19:31:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X