489929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梅の足跡

梅の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

2101kq

2101kq

お気に入りブログ

人は死なない? まっつ0408さん

わたしのブログ 仲間達さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年02月03日
XML
カテゴリ:
一向に触る事が出来ないよっちゃんに業を煮やした私猫
禁断の媚薬、マタタビを使う事にしました。
果たしておっかなびっくりですが私の指のマタタビ粉を舐め、イイ気持ちの所をサワサワできてミッション完了!
ですがその後、マタタビに酔っ払ったトラキチとよっちゃんがマスカラス張りの空中戦を繰り広げ大変な事になり、「マタタビは二度と使うな!」と怒られてしまいました。
でもそのお陰か昨日も今朝も触れちゃったもんね、イイ感じイイ感じスマイル


気温が上がった後グッと下がります晴れ
行政書士内田勇人事務所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月03日 06時34分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.