1684314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/13
XML
テーマ:バトン(169)
カテゴリ:バトン/診断
みなさん、こん○○は。




ハンゲとウイポで寝不足気味な、☆はやとぅ☆です。




昨日も、あいのりを見てからハンゲしてました。




プラパパをトばすトばすと言い続けて、はや4日。

未だに、一度もトばせてません・・・(死

それどころか昨日は、東1局に三倍満を振り込んで、トばされました。。。

酔いちくれた、まりっぺにすら勝てません。。。

まぁ、あんなにツモられたら、どうしようもないですけどね(素

最初は特攻してて、ガッツリやられました。

でも、冷静に打ち出してからは、ダメな振込みはしてないつもりなんですが、どうしてもヒキ負けます・・・




あまりに悔しくて眠れなかったんで、2時前にハンゲ抜けてから、3時までウイポやってました(汗

15番人気で天皇賞・春を勝って満足して寝ましたとさ。w




ということで、昨日は稼動もしてないので、プラパパのところからパクってきたバトンでも。




----------------------------------------------------

【携帯変換バトン】

あ:預かって ← 何を?
い:今から
う:ウチに
え:宴会
お:お粥 ← 風邪を心配してのメールだなw

か:帰る
き:今日は
く:下さい
け:検索
こ:好評

さ:寒いし
し:食欲は
す:(素
せ:(切実
そ:その時は

た:単発 ← 何か嫌だ(汗
ち:注意
つ:着く
て:手
と:泊まった ← ドコに?w
っ:ッス

な:鍋に
に:ニューパル ← 最近打ってないのに・・・(汗
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝
の:飲み会で

は:早目
ひ:ひいて
ふ:不良 ← 馬場コンディションのことだなw
へ:ヘコ
ほ:☆

ま:○○○ ← 彼女の名前(汗
み:見に
む:無理に
め:目
も:もう少し

や:休み
ゆ:憂鬱
よ:ヨーグルト

ら:ライフ
り:了解
る:ルーズ
れ:レーベル
ろ:ローソン

わ:渡す
を:※該当無し
ん:ン

が:画像
ぎ:銀
ぐ:具合い
げ:現金
ご:ゴメン ← 何をあやまったのかは、覚えてない(汗

ざ:ザ○メン ← 次郎くんとのメールだ(汗
じ:ジャグ
ず:酢 ← なんで「す」じゃなくて「ず」なんだ?
ぜ:是非
ぞ:ゾ

だ:台
ぢ:※該当無し
づ:※該当無し
で:デュランダル ← 馬の名前w
ど:土日

ば:バンプ
び:美術館 ← 行ったことないんやけど・・・(汗
ぶ:無事
べ:弁当 ← 番長だなw
ぼ:僕 ← 俺、自分のこと僕なんて言わないんやけど・・・(汗

ぱ:パチ
ぴ:PC
ぷ:プラパパ
ぺ:ページ
ぽ:ポン ← さっきの「ず」は、これとくっつくんだなw


----------------------------------------------------


こうやって見ると・・・おもしろくない(素

スロやハンゲは、ほとんど無いし・・・

てか、予測変換機能なんて初めて使いましたw

買った時から邪魔でOFFにしてたんで(汗




あ、楽天のメンテが終わったみたいなんで、もういっちょバトンでも。


----------------------------------------------------

【ゲームバトン】

Q1 あなたはゲームをしますか? 

もちろん!!

ゲーム無しでは、生きていけない(素




Q2 あなたが一番最初に買ったゲーム機は?

ゲームボーイ(爆




Q3 その時買ったソフトは何ですか?

スーパーマリオランド(ベタ




Q4今、持っているゲーム機は?

・プレステ
・プレステ2
・ニンテンドウ64
・ニンテンドウDS
・壊れたゲームボーイ(汗
・壊れたファミコン(汗
・ディスクシステム(汗




Q5 今、夢中になっているゲームはありますか?

昔ほど、ゲームに夢中にはならなくなったけど、あえて挙げるなら以下の通り。

・ウイイレ9
・ウイポ6
・GIジョッキー3




 Q6 あなたの好きなゲームを教えて下さい

☆競馬系
 ・ダビスタ
 ・ウイポ
 ・GIジョッキー
 ・ギャロップレーサー
 ・厩舎物語
 ・クラシックロード
 ・ファミリージョッキー

☆スポーツ系
 ・ウイイレ
 ・パワプロ
 ・みんゴル
 ・スマッシュコート
 ・デカスリート
 ・ハイパーオリンピック
 ・いけいけ熱血ホッケー部
 ・くにおくんの熱血サッカーリーグ
 ・熱血高校ドッジボール部
 ・熱血!すとりーとバスケット
 ・びっくり熱血新記録! はるかなる金メダル

☆シミュレーション系
 ☆作ろう系全般(でもすぐ飽きるw
  ・A4
  ・シムシティ
  ・テーマパークを作ろう
  ・学校を作ろう
  ・病院を作ろう
  ・ザ・コンビニ
  ・サッカークラブを作ろう
  
 ・FFタクティクス
 ・半熟英雄(これってシミュレーションかな
 ・さんまの名探偵

☆RPG
 ・ドラクエ3
 ・ドラクエ5
 ・FF6
 ・サガ2(ゲームボーイ
 ・サガ3(ゲームボーイ
 ・ロマサガ2
 ・ロマサガ3
 ・ウィザードリィ
 ・聖剣伝説
 ・ゼルダの伝説
 ・かえるのために鐘は鳴る
 ・すごろクエスト

☆ボードゲーム系
 ・ドカポン王国
 ・いたスト
 ・桃鉄
 ・レーサーミニ四駆 ジャパンカップ

☆パズル系
 ・ぷよぷよ
 ・テトリス
 ・かこむん蛇
 ・すぱぽーん

☆レース系
 ・マリオカート

☆アクション
 ・スーパーマリオ
 ・スーパーマリオ3
 ・星のカービィ
 ・聖闘士☆星矢
 ・ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
 ・月風魔伝
 ・影の伝説
 ・バイオミラクル僕ってウパ
 ・かけふくんのジャンプ天国
 ・たけしの挑戦状

☆格闘
 ・幽遊白書(メガドライブ




 Q7その中で思いいれのあるゲームをひとつあげてください

☆ハイパーオリンピック
 ・ファミコン版では、連射しすぎてコントローラのボタンが押せなくなったw
 ・プレステ版を友達4人で徹夜でやってて、腱鞘炎になりかけた(死

Q8 今、やってみたいゲームはりますか?

オンラインRPG




Q9 やってみようと思ったけど出来なかったゲームは?

特に無し




Q10 もし、あなたがゲームを作るとしたらどんなゲームを作りますか?

う~ん・・・

現実的に言うと、オリジナルのスロゲーかなぁ。




Q11 最後の質問です。あなたにとってゲームとは?

ボケ防止(爆

というのは冗談で、暇な時間を無くしてくれるものw

でも昔は、欠かせないものだった。
友達と遊ぶって言ったら、ゲームやってたし、
ゲームをやるために、早く学校から帰りたかったしw




※ハンゲについて書くと膨大になりそうだったので、省略しましたw




まぁ、俺がいかにゲーマーかってことが分かって頂けたかと思います(汗




あぁ、久しぶりに記憶力をふりしぼったら疲れましたw




もっと、出てきそうな気がしますが、この辺でヤメ時ます。w




てか、この日記に食いついてくれる人いるんかな・・・(汗




いじょー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 09:26:43 PM
コメント(47) | コメントを書く
[バトン/診断] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X