1684315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/20
XML
テーマ:バトン(169)
カテゴリ:バトン/診断
みなさん、こん○○は。




今日は、めっさ眠たい☆はやとぅ☆です。




そろそろ稼動しなくなって、1ヶ月が経とうとしています(素

意外と、大丈夫みたいですw




昨日も、いつものようにハンゲです

ゴルフで、初めてチップインできたので満足していました(ささやかw

デコさんは、ホールインワン出したらしいですけどねぇ~




俺はまだ、一度も出してません♪




で、その後、久々にサンマへ。




参加者は、プラパパ・怒江戸さん・Hbくん・アルさん・asahiさんがいて、

途中から、むーくん・まりっぺ・つっち~が来たはず(汗




麻雀は、最後に1局だけしたんですが、パパと卓囲んで、快勝しました♪

でも、4000点くらいまで追い詰めたのですが、またしてもパパを飛ばすことは出来ませんでした(汗




俺の見せ場といえば、配パイの時点で国士イーシャンテンの時があって、

何とかテンパッたけど、待ちがラス北(死

もちろん、流れました。。。

北で待ってる時って、抜いてもロンできるんですかね??
誰か、知ってる人は教えて下さい。




昨日のサンマ部屋では、ある討論が行われてました。

まぁ、内容はasahiさんが書くと思うので、俺は怒江戸さんのためにふれないでおきます(汗




えっと、バトン日記3連発というタイトルで3日間書いてきましたが、

その間にも、バトンを拾ってきて、2つのストックがあります(汗




では今日は、ひろたんさんのトコから持ってきたバトンを書きます☆

--------------------------------------------------
【恋愛バトン】

1.初恋はいつ?

☆小3くらいかなぁ~




2.今まで付き合った人の数は?

☆4人




3.好きな人と行きたいデートの場所は?

☆サファリパーク(現実的w

☆北海道

☆パチ屋(汗
#これが一番難しい




4.好きな人とみたい映画は?

☆フライトプラン(てか、今度見る予定w

☆ソウ2




5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

☆ありがとうという言葉は、何度言われてもうれしい。




6.好きな人はいる?その好きなところは?

☆いる


☆何でもハッキリ言うところ。

☆見かけよらず、しっかりしてるところ。

☆細かいことは気にしないところ
#記念日とかは、向こうの方が忘れてるんで、助かるw

☆あとは、フィーリング?




7.こんな人は絶対無理っていうのはある?

☆自己中すぎる人

☆常識の無い人

☆ヤンキーw




8.恋愛対象年齢は?

☆18歳~24歳

つまり、同い年以下ってことで。




9.浮気は許せる?許せるならどこまで?

☆許せないと言いたいが、本人が後悔してるなら1度くらいは、許してしまう(汗

#経験有り(死

まぁ、浮気をされるってコトは、何かしらこっちにも原因があると思うので。。。




10.同棲してみたい?

☆したいと思ったことは無かったが、いつの間にかしとる(汗




11.あなたが愛情を感じることは?

☆風邪引いて寝込んでる時に、看病してくれた時。

☆俺の仕事が遅くなった時に、メシを食わずに待ってくれてた時
#最近は・・・(汗




12.恋と愛の違いは何だと思う?

☆わからん(素




13.一番長く続いた恋愛は?

2年半(専門1年~専門3年)

今までの付き合った期間は、「3ヶ月→2年半→1ヶ月→1年半(現在)」って感じ。

何か、即連とハマリの繰り返しみたいな(汗




14.付き合いたい芸能人・有名人はいる?

芸能人や有名人と付き合いたいとは思わんけど、
あえて挙げるなら↓

☆上戸彩

☆眞鍋かをり

☆矢口真理

☆水野裕子

☆土屋アンナ(既婚者w

☆YUKI(既婚者w

☆ミラジョボビッチ

☆みひろ(滝汗
#一晩だけ付き合いたい(爆
#わかる人、どれくらいいるかなw


挙げすぎた(笑
しかも、すっごいバラバラだ(爆




15.究極の選択肢「一生愛せなくなる」or「一生愛されなくなる」

う~ん・・・愛せなくなる方がいいかな(汗

自分が愛せなかったら、他人に愛されなくても気にならないと思うけど、

自分が愛したいと思っても、他人に愛されなかったら辛いと思う。




16.次の人5人にバトン

ご自由に、お取り下さいm(_ _)m




--------------------------------------------------




さて、日記も書いたことだし、仕事しますかね。w








あ、その前に、楽天徘徊しないと(汗








はぁ~、明日も会社かぁ~(憂鬱




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/20 11:28:54 AM
コメント(48) | コメントを書く
[バトン/診断] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X