1684359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/08
XML
カテゴリ:パチ・スロ
みなさん、こん○○は。




ご無沙汰しております。☆はやとぅ☆です。




GWはきっと暇な時間が多いから日記をガンガン書けると思っていたのに、

結局、家にいると書く気が起きず徘徊すらしていなかった不届き者です(汗




まぁ、飲んだくれてて毎日、いつの間にか寝てしまっていたんですけどね。




結局ロマサガも全然やっていなくて、一つもクリアしていません(死




久々すぎて、日記の書き方忘れてしまいそうですが、

GWのことをダイジェスト版で書きたいと思います。




【4/29(土)】

よく覚えていない(笑

この日、博多から北九に帰ったことだけは確か。




【4/30(日)】

天皇賞の日。

思えば、この日以来日記を書いて無いなぁ(汗

天皇賞の結果は、もう書く気も起きないくらい微妙な外し方(死

昼からサッカーに行って1-0で負けて、夜は友達とラウンド1ではしゃいでみたw

バスケ・バレー・バドミントンなどをやって、体力的に限界だった気がする・・・

3時くらいに帰って、一杯飲んで爆睡。




【5/1(月)】

朝から、スーパーお父さんを打とうと思い、北九州で唯一設置のある店へ。

どうせ5号機だから客付いていないだろうと、開店10分後くらいに余裕で店に入ると、

設置が1台しかないというハプニング(死

しかも、きっちり座られてて諦めて隣の店へボンバーマンを打ちに行く。

投資8Kで、一気に1箱と下皿一杯まで出るが、一気に飲まれる(死

5号機の良い面と悪い面を両方体験した気分。

まぁ、出ればおもろいですねw

投資:8K
回収:0K
収支:-8K




夜は、久々に弟が帰って来てたので、自宅で飲んだくれ。




【5/2(火)】

昼はぐーたらして、夜はローソンバイト時代の友達と飲み&カラオケ。




【5/3(水)】

昼からいとこの家へ。

おとんが「越乃寒梅」を貰っていたので、初めて飲んでみた。

ハッキリ言って、水だ!(死

マイペースで飲んだので、悪酔いもせずに1升瓶を半分ほど空ける。

その後、弟+妹+イトコでカラオケへ。

弟が、「昴」や「いい日旅立ち」や「夢芝居」を歌ってたのがウケた。
声が低くて、めっさ渋い(笑
こいつ、ホントに19か?って思った(素w




【5/4(木)】

専門学校時代の友人す~とKと一緒にビリヤードへ。

す~をパチ屋まで迎えに行き、約束の時間までまだ1時間ほどあったので、稼動してると

同じパチ屋でKを発見(笑

流石スロッターの集まりだw

なぜか結局、4時間も稼動することに。

俺は、そんなに資金を持ってなかったのでジャグをショボショボ打って、何も引けずに観戦モードに入ってると、

俺の空で、夜背景いったのに夕方に落ちてすぐヤメていくおばちゃん発見。

迷わず打ち始めると、上手いこと俺タイムと俺モードが噛み合って1箱ほど出る。

その後、パチのやじきたで、こっそり1箱出して終了。

投資:12K
回収:26K
収支:+14K




その後ビリを4時間ほどやって帰宅。

時間が早かったので、行きつけのスナックに行って、22:00~2:00まで飲み明かすw

最後、客は2人だった(笑




【5/5(金)】

昼に大好きなラーメン屋に弟と食いに行って、夕方までゲーム三昧。

夕方からばあちゃんの家に向かい、飲んだくれ。

ただ、流石に連休の飲みすぎもあって、あんまり飲めなかった。




【5/6(土)】

昼過ぎまで部屋の片付けをして、本屋に行くついでに隣のパチ屋へ入ってしまう(汗

客付きが、島に1人程度(死

それなのに、俺の空でバケ後80Gヤメと40Gヤメの台がある(汗

とりあえず80Gヤメに座ると、あっさり144Gスルー

しかも変なところでリプ3連を引いて、170Gまで引っ張られる。

その後、40Gヤメの方に移動して、1KでBIG♪

すぐにバケ引いて、100Gくらいでリプ3連から俺タイムスルー。

ちょっと回してヤメ。

この時点で帰ればトントンなのに、なぜかカンフーレディに着席(死

コレが、持ちコイン無くなる前にリプ3連から初めての試練の刻♪
#カンフーレディで未だボーナス経験なし。

ドキドキしながら消化すると、見事にBONUS確定!!




・・・やっぱりバケ・・・org




結局飲まれる。

その後、ちょこっとパチのドッ火山に投資して、4連するも全て2Rで飲まれて終了。




投資:9K
回収:0K
収支:-9K




夜は、高校の時の友達と飲み&カラオケ。

帰ってから、自宅で弟と3次会(笑

おとんが貰っていた白ワインを2人で飲む。

これが、今まで飲んだことがないくらいうまかった♪




【5/7(日)】

昼過ぎに博多へGO!!

相方は、GW中実家に帰っていたので、実に8日ぶりの再会(笑

やっぱ、毎日一緒にいると、ちょっと会わない時間があっただけで新鮮な気持ちになれて良いですね♪

1週間分の食材を買いにスーパーへ。

玉ねぎが高かったが、焼きそばやハンバーグが献立にあったので、仕方なく購入w

夕飯は、相方が実家から持って帰ってきた、「がめ煮」と「炊き込みご飯」を食べた。

これが、死ぬほどうまい!!




久々に、夜の稼動をして就寝。(汗

が、この1週間は朝寝て昼前に起きる生活だったので、なかなか寝れなかったので、

夜中までゲーム三昧(笑

#弟が買ったウイイレ10を俺が借りパクw








GWのことを、頑張って思い出しながら書きましたが・・・とりあえず飲んだくれてたってことだけは確かですね(汗

このGWで飲んだ酒は、ビール・焼酎(黒霧)・日本酒(越乃寒梅)・ウイスキー(アーリータイムズ)・ワイン(銘柄不明の白ワイン)・梅酒・カクテル

あと、泡盛とシャンパンがあれば完璧でしたかね?(爆




そういえば、ローソンバイト時代の友達と飲んでる最中に、テトかーさんから酔っ払い電話がかかってきましたw

まぁ、こっちも飲んでたので楽しかったんですが、テト吉くんが大変そうだったのが印象的です(笑

最初、電話に俺が出たのに「はやとぅくんに電話したのに、誰か知らない人が出た」って言ってたテトかーさんが忘れられません(爆




というわけで、特に日記のネタになるようなことは、何もしていなくてごめんなさい(汗




今週あたりから、新人が俺の下について、実務研修しないといけなくなるので、

なかなか徘徊できなくなるかもですが、なんとか時間とスキを見つけて頑張ります(笑




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 10:55:06 AM
コメント(54) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X