1684310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/31
XML
カテゴリ:etc・・・
みなさん、こん○○は。




何か鼻水が止まらない☆はやとぅ☆です。(弱




今日も、午前中は全部レビューで終わりました(汗




まだ、やること一杯なので、手短に週末日記です。
#ハッキリ言って、ネタ無し!




【7/28(金)】

午後からの作業が思いの他早く終わったので、コメントのレスを全て終わらせるw

で、夜は会社の歓送迎会。

入社年度が自分の1つ上の先輩がやめるってことで、飲みに行く。

座った席が、社長の真正面(汗

8割くらい社長と話してた気が・・・
#ウチの社長は話しやすいので、この時間は結構有意義でしたけどねw




2次会はなぜかボーリング。(汗

飲み会の時に、予め2レーンだけ予約していたらしい。

で、人数しだいで追加する予定が、他に空きレーンが無いということで・・・




24人で、2レーン!!(死





1人1投のチーム戦ということで始まったが、途中でわけがわからなくなり、結果なんて誰も知らないw




3次会で飲みにでも行くのかと思いきや、ラーメン食って帰宅(爆

何か、1:00くらいには帰り着いてた気が・・・

#なのに、ハンゲに行く元気は無かった模様(死




【7/29(土)】

昼に起きて、先週のリベンジとして、中洲にある吉塚うなぎへGO!!

行列はできてたものの、この前のような売り切れってプレート持った人は立ってなくて一安心。

無事、美味しいうな重を食すことができました♪

それから、北九へ向かい、夜はパイレーツオブカリビアンを見に映画館へ。

全席指定なのですが・・・前の席に友達カップルが!(汗

流石、地元!!(笑




【7/30(日)】

どこに行こうかなかなか決まらなかったが、相方が鍾乳洞に行った事が無いってことで、

平尾台ってところにある、千仏鍾乳洞へ行くことに!

昼前に家を出て、五右衛門でパスタ食っていざ!

珍しく天気も快晴で、絶好のドライブ日和♪

てか、暑すぎる・・・

まぁ、その分鍾乳洞は涼しくて、快適でした!
#人がめっさ多かった(汗




それから、スーパー行って食料を買い込み帰宅。




・・・はい、至って普通の週末ですw

パチやスロの欠片もありません!w




7月の収支は、結構プラスなので、今日稼動しなければこのまま終われます(意味深w




あ、この前のオフ会日記で訂正があります。

だいくんが、朝方別れた後、ナンパしようとしてたと書きましたが・・・










































































正しくは、「ナンパした」らしいです(爆




前回の日記のコメント見て頂けると分かると思いますが、

そのコと週末遊ぶと・・・








これはもう、日記書いて貰うしかないね(煽w




あのコメントして、結果は内緒なんて許しませんw




この詳細聞きたい人は、ガンガン煽って下さい!

10人を超えると日記書くって言ってました(言ってないw




じゃあ、後でPCのメアド送るんで、そこにメモ帳でもワードでも何でもいいんで、書いて送ってね♪ > だいくん




よかった、よかった。

これで、忙しくて書けない日記が、1日分埋まるわw




では、仕事します。(素




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 01:20:31 PM
コメント(42) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X