1684295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/01
XML
カテゴリ:だい
えーどうも 汗

今回、はやとぅ君に煽られて日記書くはめになりました 死

あんな事書かなきゃ良かったと後悔しております (;´Д`)ノ




だいです(はじめまして)

みなさんのような文才はまったくないのでスルーしてもらえれば幸いです 素

この場をお借りして一言!

オフ会参加させてもらいありがとうございました

非ユーザーの立場でありながら、みなさんにやさしく接してもらい楽しい時間を過ごせました d(゜д`*)








本題に入ります!




さて、まずは出会い編です

勘違いしないでほしいのはこんな事はめったにしません(たぶん)

オフ会終了後、駅まで1人で歩いて帰ってました


始発の時間を調べるために駅付近を歩いてまして・・・





ここで・・・













































時刻表を見つけられないとはこれ如何に (;´Д`)ノ




とぼとぼ歩いてますと始発待ちをしてそうな人を発見 d(゜д`*)

ここで、近くの男性スルーで奥に居た女性に声を掛けるあたり策士っぷりが伺えますが

「すいません。始発って何時ぐらいかわかりますか?」

「私もよく解らないんですが、たぶん5時過ぎじゃないかと・・・」

「そうなんですか!ありがとうございました」






















































とはならず、そこから畳み掛けるように話まくる d(゜д`*)




寝てない疲れからなのか妙なテンションで話が弾む

この子(Y美)はショップ店員らしくこの日友達と朝まで飲んでて休暇を利用して実家に帰る為に

始発待ちをしてたみたいで・・・

始発が動き出して僕が途中で降りるまで他愛もない話

ノリがよく、話題も振ってくれる為、案外すぐ仲良くなりました・・・
















































何かあったらいけないと思いとりあえず番号とアドレスの交換しときました d(゜д`*)




ここでY美のスペックまとめ 

名前   Y美

年齢   26歳(年上w)

職業   ショップ店員

住所   繁華街近辺で1人暮らし d(゜д`*)
 
身長   150 (激熱w)

顔    友人曰くaiko似らしい(微妙?)

体形   ややぽちゃ ヽ(・*・)ノ

     おっぱ・・ (目測、手にすっぽりサイズ 死)



そこから、時間をかけてメール、電話で仲良くなりまして

ちょうど、都合が合ったので飲みに行くことが決まりました


       





ここから夜の稼動編です(おまたせ)






















































つづく・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ




かもしれない




※反響あれば頑張ります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/01 10:07:47 AM
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X