1684296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/18
XML
カテゴリ:だい
みなさん、こん○○は。




今日から引き篭もりハンゲ生活の☆はやとぅ☆です。




昨日は、クイズに参加して頂き、ありがとうございました。

正解者には・・・俺のヒキでも送らせて頂きます(迷惑




回答の前に、昨日の稼動でも(また行ったのか・・・




前日ノリしてたE店に行ってみる。

だって昨日ヤメる時に、店員の女の子が「明日は、7の付く日のイベントなので、絶対来てね♪(ハァト」とか言うもんだから(死




てか、kawaさんの日記読んで、鉄拳が打ちたくなっていたので、鉄拳へ。

#その前に、麻雀物語のB14:R11で、324Gって台を押さえて、打とうかどうしようか迷ったあげく、
#やっぱり今日は鉄拳だと思いタバコをどけたら、次の人が1KでBIG引いてたのは内緒(死




B14:R9で、現在500Gの鉄拳。

コンスタントに100G台とかで引いてて、現在が本日初ハマリ。

#途中、鉄拳チャンスでの当たりが3回あった模様。

投資10K

810G:バケ

追加4K

215G:BIG

350Gヤメ

最後のBIGで、450枚くらい取れて、そのコインで350Gも回ったのに、その間チャンス目0(死




-14K




これで、ホントの稼動不能状態に。

給料日まであと1週間、6Kで生活します。(灰

#朝食・夕食(つまみと酒)は、前もって確保済みw

幸い、相方土曜日仕事ってことなので、どっかに行って金使うってことも無いですしね。




つまらん、俺の稼動はこのくらいにして、

まず、昨日みなさんから頂いた回答をまとめてみました。

【実践機種について】
 <南国育ち>
 ・どるぅくん
 ・南国娘さん
 ・神龍さん

 <南国育ち-設定4>
 ・だいばぁさん

 <南国育ち-設定5>
 ・はなびさん
 ・JOYくん
 ・和庵スロさん
 ・はるさん

 <南国育ち-設定4or5>
 ・kawaさん

 <南国育ち-ゲーム>
 ・みゅー♪さん

 <カンフー>
 ・ツー時くん

 <南国娘>
 ・asahiさん

 <吉宗-ストック切れ>
 ・越後屋さん

 <銭形>
 ・テツさん

 <スーシオ>
 ・誉めさん

 <俺の空>
 ・ゴッドハンドMaiさん

 <華丸>
 ・みらさん


【誰の稼動かについて】
 <俺の稼動(おめでとうというコメント)>
 ・ツー時くん
 ・まこさん
 ・桜梅ゆりさん
 ・神龍さん
 ・インセクトさん

 <俺以外の誰か稼動>
 ・りんchan
 ・kawaさん

 <だいくんの稼動>
 ・南国娘さん
 ・りんchan


【その他】
 <純粋にアタック25を楽しんだ人>
 ・みゅ⌒☆さん

 <何を言ってるかわからない>
 ・たもしゃん




こんな感じです。

バタバタ作ったので、間違いや漏れは目をつぶって下さい(汗

先に答えを書いておくと、「ノリ打ちの時の、だいくんの南国育ち稼動」のデータです。

設定が何なのかわからんので、問題形式にして情報を集めてみようという魂胆でした(汗

#だいくんの稼動ってのは、こっそりヒントがあったんですけどね。
#この日記のカテゴリが「だい」になっているのでw

予想通り、設定5という意見が多かったんですが・・・あの、南国マスターのだいばぁさんが4と言ってる・・・。

まぁ、どっちかでしょう(適当w

えぇ、機種と人、どちらか片方だけ当たっていても正解としますので、俺のヒキ送ります♪

#これだけの人のばら撒けば、何かが変わるだろう・・・(汗w




それにしても、色々と面白い回答も頂き、楽しく読ませて頂きましたw

中でも、みゅ⌒☆さん・・・。

アタックチャンスで、1番の白のパネルを青に変えちゃってますからね(爆

おそらく、逆カドを青が取ってて、一気に逆転したと妄想しましたw




あ、後、昨日のデータをちょっと見てもらいたいんですが、




投資6K

161G:BIG→BIG

追加投資2K

563G:BIG

11G:BIG

121G:BIG→BIG→BIG→BIG→バケ

68G:バケ

92G:BIG→BIG→BIG

36G:BIG

21G:バケ

175G:BIG

340G:BIG

397G:BIG→バケ→BIG→バケ→BIG

16G:バケ→BIG→BIG→BIG→BIG→BIG→バケ→バケ→バケ

920G:BIG→BIG→バケ

5G:BIG

654G:バケ→BIG

494G:BIG→BIG→BIG→BIG→BIG→BIG

253G:バケ

132Gバケ→バケ→BIG

91G:BIG

101G:BIG→バケ
-------------------------------------------------- ←※1
360G:バケ

316G:バケ

68G:バケ

698G:BIG→バケ→BIG








※1の所で、俺が店に到着しました(汗




・・・俺が来たらバケしか引けないと、怒られました(涙




最後に、気づいて貰いたいことが一つ。




このノリの収支を昨日の1本目の日記に書いてるんですが、みなさん覚えてますか?




・・・たもしゃんがコメントで、「何のこと言ってるかわからない」としらばっくれる真意はそこにあります・・・








福岡には、どうやら南国育ちが今月一杯くらいまで設置できるらしいので、

育ちを打ちたい方は、お急ぎ下さい!!(爆




#だいくんに、稼動日記を面白く書いてくれって言われたけど・・・育ちじゃ無理!!(死

#しかも、デカ文字とかにしてると、書いてる内にくやしくなって、思わず消しそうになるので、サラッと書きましたw




だいくんが、コメント待ってるので、みなさん、よろしくお願いします(笑

だいくん向けのコメントには、だいくんがレスするって言ってましたので(今決めたw




最後に・・・

今日もハンゲ、明日もハンゲ、ハンゲは何かの一部です!

ということで、仕事します。




いじょー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/18 10:41:25 AM
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X