1684344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/13
XML
カテゴリ:パチ・スロ
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




日記書くために残業してます(死




前回までの日記は、コチラ↓

横浜の集い ~part 1~

横浜の集い ~part 2~

横浜の集い ~part 3~




まぁ、ほぼネタは書き尽くしたので、もうあまり残ってないですが・・・とりあえず、書いてみます。




焼肉屋を出てカラオケへと向かう一行。




JOYくんが日本酒持って来てて、カラオケに持ち込もうってことで、一緒に預けてる駅のロッカーに取りに行くことに。

























































駅が閉まってて、ロッカーに辿り着けないハニカミ(死




へぇ~

都会の駅って、閉まるんだぁ~(涙




とりあえず、カラオケに戻る




うん、もう何か眠そうな人いる(汗




俺は、酒のテンションも手伝って、始めっからフルスロットル(汗




調子に乗って限界に挑戦したので、昨日今日とノド潰れて声がおかしいです(死

いつもは、2曲続けてあんな高い歌は、唄わないんですけどね(謎w




で、次々と帰って行く、睡魔に勝てない人達(汗




何か、5時になって店出る時には、5人くらいしかいなかったような・・・(汗




で、俺は飛行機の時間考慮すると、6時くらいにこっちを出ればいいかなぁって思ってたんで、

けんさん達が泊まってるホテルで、JOYくんと小一時間しゃべるか・・・とか思ったんですが、

良く考えたら、皆寝ててしゃべれるわけないぞっと(汗




で、まみ☆さんが、6:30の飛行機で帰るってことで、越後屋さんと駅に向かってたので、俺もそれを追いかけることに。

まぁ、電車に乗るのも一人じゃ不安でしたしね(汗

飛行場で待つって言っても・・・初めて東京に来た時に、5時間過ごした俺にとっちゃ、2時間くらい余裕ですしね(笑




さて・・・ここからの話は書いていいのかな?(汗




う~ん・・・ある人のネタ奪ってしまいそうな気がするんだが・・・









ま、いっか(汗




で、駅に向かってる途中に、電話が鳴る・・・

























































越後屋さん:「まみ☆さんが、ホテルにコート忘れたみたいなんだけど(汗」




う~ん流石、北海道民、関東は暖かすぎたってことか(汗



結構、飛行機の時間までせまってたこともあり、JOYくんにコートを持って、駅に向かってもらうように伝えて、

俺も、ホテルに向かってダッシュ!!










































































あれ? 俺なぜか、稼動してたパチ屋の通りにいる(死




うん、道に迷った(汗




何とか、JOYくんが俺を発見してくれて、事なきを得る(汗




みなさん、知らない土地で、闇雲に走るのはやめましょう(死




で、駅までの道も迷いかけたけど、看板発見して一安心(ホッ




・・・でも、電車行っちゃった(汗




この時は、ビビッて、道に迷った何て言えなくてごめんなさい > 越後屋さん まみ☆さん




仕方ないので、次の電車へ乗ることに




羽田空港に着いたら、挨拶もそこそこに、今度はまみ☆さんがダッシュ!!(汗




まぁ、俺は1時間くらいあったので、ふらふらとタバコ吸いに行って、

一時してから、まみ☆さんに飛行機に乗れたか、メールで確認してみる。




俺:「間に合った?」




まみ☆:「間に合わなかったけど、次の便が取れました!」




俺:「その便って、何時?」




まみ☆:「7時45分です」




・・・(汗




俺の飛行機、7時50分(汗




しかも、出発口まで隣w




ということで、出発ロビーで寝てしまって飛行機乗り損なったというネタを作る心配もなく、

出発直前まで、楽しい時間を過ごせましたとさw




時間になって、出発口に向かう時に、

こんな隣の入り口入ってって、2時間後には1700kmくらい離れた土地にいるんだなと考えると、何かすげーって思いましたw




で、寝てなかったので、飛行機に乗ったら、すぐに睡魔に襲われる俺・・・



















































着陸の衝撃で目が覚める俺・・・(死




東京→福岡間が、10秒くらいに感じました(笑




たった、1日半福岡離れてただけで、無性にラーメン食べたくなって、

昼は、ラーメン食いに行って、替え玉2回した時に、俺の体の福岡県民の血を感じましたとさ(笑




オチが弱いけど、これにて横浜の集い日記を完結します。




各個人に向けてのお礼や、一言などは、また別の日記で書こうと思ってます。

#今日は、もう無理です・・・(汗




ではでは、ご清聴ありがとうございました。




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/13 05:58:24 PM
コメント(35) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X