1684301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/19
XML
カテゴリ:ゲーム



ちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃ~




ちゃら ちゃっちゃっ ちゃらっちゃ~




ちゃらちゃ~ ちゃらちゃ ちゃっちゃらちゃらっちゃ~




数字の6に5を足した~♪




数字の6に5を足した~♪




いきなり足してみた~♪




数字の6に足した~♪
















みなさん、こん○○は。




ムーディ勝山のための日記の☆はやとぅ☆です。








最近、彼のネタが大好きです。(唐突




土曜日のエンタ、日曜日のレッドカーペットで、死にそうでした(爆笑





クールポコの「男はだまって」シリーズも好きです。




俺も、相方もこのネタが好きです。




相方が会社でクールポコのマネ(なぁ~にぃ やっちまったな!)をしてるのに、誰にも伝わらないと嘆いておりました(死




レッドカーペットを見た後、チュートリアルのDVD見たんですが、

徳井が、冷蔵庫に異常に食いつくネタで、やっぱり死にそうでしたw




お笑い最高!!




今年は、ピィース主催の天下一武笑会を是非見に行きたいと思ってます(思いっきりローカルネタ




・・・ということで、
















改めまして、ファミコンのための日記の☆はやとぅ☆です(汗




日記更新の際に、毎回TOPページの「今日のゲーム」を更新して、それに対するテツさんからのコメントが楽しみな今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?(汗




土曜日の夜に、会社の後輩から借りた、ゲームセンターCXの最新のヤツ(vol.5 vol.6)を見てたら、

異常にファミコンがしたくなりました。




でも、ソフトは実家に50本くらい眠ってると思われますが、ハードが無いという現実。




ちょっくら、ネットでハードを検索




へぇ~




AV対応に改造してる旧型ファミコンとかあるのか・・・




うわっ、ニューファミコンが、定価より高い




どうりで、ヨドバシに打ってないはずだな(探しに行ったらしい・・・w




5980円で、AV対応に改造してる旧型ファミコンが買えそうなので、マジで買おうと思ってます(素




で、折角買うなら、ソフトもと思って見てたんですが・・・




ちょっとコレを見て下さい↓




http://www.famicom.biz/all/htmls/4968947920163.html

http://www.otakaraou.com/product/311

http://www.otakaraou.com/product/905








見ました?








「熱血! すとりーとバスケット 」が、箱・説無しで定価の約2倍

箱・説ありだと定価の約4倍・・・






























































ちょ! これ、持ってる!!(素




家に帰ったら、死ぬ気で箱・説探そうと思いました(笑








あぁ・・・ファミコンやりたい・・・(切実




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/23 10:59:28 AM
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X