1684316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/09/12
XML
カテゴリ:etc・・・
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




昨日は、忙しすぎて更新できませんでした。




というのも、朝から夕方までず~っと、資料のレビューをしてたんですよね。




で、今、自分の下には、3年目の後輩(女)と1年目(新人)の後輩(男)がいるのですが、

その新人くんが作った資料もレビューしてまして、全然書いてること理解できてなかったので、

ガンガン指摘してたんですよね。




「書いとっても説明できんと、意味ないやん?」とか、

「この設計書見ながら自分でプログラム作らんといかんのやけど、今のまま進めて作れる?」とか、

「レビューまでに疑問点は洗い出して事前に質問しとってくれんと、レビューにならんよ?」とか。




まぁ、この後輩くんは、仕事中よく居眠りしてまして、

俺は、結果(成果物)さえちゃんとできてれば、別に寝てても注意しないんですが・・・この有り様ですからね。




まぁ、今回が良い薬になるだろうと思っていたのですが・・・




































後輩くん泣き出しちゃいまして(汗




いや、この後輩くん13年間野球やってたとかで、背は低いけどごっつい体系してるんですよね。

雰囲気、どんな困難も野球で培った根性で乗り切るぜ!って感じなんですが・・・




ちょっと、こっちも焦ったぞっと(汗

※俺、怒鳴ったりはしてません。




まぁ、女の涙にゃ弱い俺ですが、男に涙見せられてもしょうがないですし、心を鬼にして指摘を続けました。




これで少しは居眠りも改善されるだろうと・・・














































今も隣でコックリ、コックリなってる後輩くん(死




あんた、ある意味大物だよ(汗




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/12 10:30:36 AM
コメント(49) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X