1684292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/06
XML
カテゴリ:ゲーム
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




今週は、稼働しない週間継続中です。




昨日は、20時には帰って飲んでたんですが・・・どうしても気になる・・・




































































最近けんさんが煽ってるLBPが、やりたくてしょうがない(汗




※LBP=リトルビッグプラネット(PS3のアクションゲーム)




時間は21時・・・まだヨドバシは開いてるな・・・




俺:「ちょっと、ゲーム買ってくるわ」

相方:「はっ? 今から?」

俺:「思い立ったが即行動!」

相方:「じゃあ、ついでにタイヤキ買ってきて」

俺:「イエッサ!」




そして、チャリをすっ飛ばしてヨドバシへ。

約7Kでコントローラ付きのLBPを購入!

しかもこのコントローラは、DUALSHOCK付きだから・・・G1ジョッキーがさらに楽しめる!(汗




続いて、ヨドバシの隣にあるタイヤキ屋へ・・・あれ?閉店21時っちなっとる(汗

まだ店員がいたので、恐る恐る聞くと・・・カスタードなら2つあるとのこと♪

※目的はカスタードだったんで・・・万時OK!!

いやぁ、何かヒキ強いな。




その勢いで、隣のW店へ(汗




おっ、新台で南国育ちとHbが入ったのかぁ

何が無くなったんだろうかと、店内をウロウロ・・・。






































































ハーレムエースが無くなっとる!!(涙




ウソだろ!?と、店内を2周したが・・・間違いない。

何で・・・(涙




北斗2や、バリバリ伝説の方が先だと思ってた・・・。

てか、シェイク10台を減らせよ!!(汗




確かに・・・夜行っても全台0回転のことはあったし、5台中2台はコインが詰まり易くてまともに打てなかったりしたけど・・・(汗

折角、撤去されないようにと、ちょいちょい稼働をしてたんだけどな・・・(汗

「ATW5」・・・もう、このパスワードを入力することもないのだろうか・・・(汗

※アプリコットが出てきますw




LBPを買ったテンションが、一気に下がった(汗

ヤケになってエヴァ約束を打つ(ナンデ

3Kで単独黄7引いて、1.6K勝ち(笑

しかし、この短時間稼働で、弐号機リーチの水玉タイマーハズしたよ(死




帰ってゲームしようと思ったら・・・レッドカーペット始まるからとおあずけ(汗




23時・・・ようやく開始




・・・




・・・




何これ? 映画?(汗

いや、ホントにグラフィック凄すぎ!!

ジャンプの感覚に微妙に慣れないですが、こりゃホントに次世代アクションゲームって感じです。

ただ・・・やっていて、何かが物足りないんですよね・・・

何だろうとずっと考えていたんですが・・・わかりました。






































































B(Y)ダッシュがないからだ(汗




うん、右手が寂しい(汗

どうしても、アクションゲームやってると右手で常に何かボタン押しときたくなる(汗

LBPは、左スティックの倒し加減による操作なので、この点が自分としてはまだ慣れない部分なんですよねぇ。

俺は、ウイイレとかも未だに十字キーでやっちゃう人です(汗

やっぱ、長年親しんできた十字キーの操作が俺にはしっくりきます。

コントローラ設定とか変えられないのかな・・・




オンラインにも挑戦しようとしたんですが、ホストに接続失敗とか、プロファイルの取得に失敗とか、できても動きがカクカクしてるとかで何か微妙でした(汗

やっぱ、光回線とかじゃないとダメなんかな・・・(汗




要所要所で、2人協力しないと取れないアイテムとかあるんですが・・・相方が寝ちゃったんで、一人で2つのコントローラ使って取ってたら、何だか切ない気持になりました(汗




このゲームの詳しい話は、けんさん所を見て下さいw




これでしばらく稼働しなくても大丈夫だなw




ただ・・・G1ジョッキーの追加イベントが配信されたので、まだG1ジョッキーやっちゃいそうですが(汗




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/06 10:47:32 AM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X