1684304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(888)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さんへ こちらこそ、お久…

Favorite Blog

勘違いからの入院 インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/03/18
XML
カテゴリ:etc・・・
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




一昨日カード会社から連絡があり、今回の不正利用について
使用された形跡の報告と、その時どこにいたかを聞かれました。




サンリブで何を買ったかとかまでは分からなかったですが、

サンリブと西友以外に、ダイエーマリナタウン店で3件の未遂があったそうです。




前回の日記のコメントで、被害の少なさに驚かれたり、今後の被害を心配して頂いたりしましたが、

このカード・・・一番最初に作ったやつで、元々の限度額がショボイ上に、
車検とかで分割払いしてたりするんで、残りの限度額が40Kちょいだったんですよ(汗

以前財布を落とした時に、全て停止したりするのが非常にめんどかったので、
これより限度額が多いカードは、家に置いてます。




どうやら、西友の1800円が先に使われてたみたいで、

不正利用者は、それでカードが生きてることを確認した後、

限界まで使ってやろうと、思ったのでしょう。

まさか、40Kで使えなくなるなんて思ってなかったでしょうね(汗




その時どこにいたかのやり取りは・・・




カ:「今回、使用されてるのが、2/7の13時~14時に集中しているのですが、
   その日何をされてたか覚えてらっしゃいますでしょうか?」

俺:「はい、覚えてます」

俺:「えっと、その日は・・・」



















































































俺:「朝から、パチ屋に並んでました。(死」




カ:「何時くらいまでそこにいましたか?」

俺:「16時半くらいですね。」

カ:「わかりました。 では、不正利用があったと思われる時間は、まだお店にいたんですね」

俺:「はい、スロットのあしたのジョーが良い感じでした」 ※そこまで言わなくて良いと思う

カ:「そうですか(苦笑)」

カ:「今回、不正使用ということで、対象の請求はストップしますのでご安心下さい」




淡々と進められたので、逆に恥ずかしかったです(汗

でも、日記書いてたお陰で、何やってたかをハッキリと思い出す事ができたので、
向こうの人から変な疑い持たれなくて済んだのかなと思います。




とりあえず、請求はされないようなのでほっとしています。




この連絡を受けて・・・流れ失ってないんじゃね?と、ポジティブに捉え

負けたら来週昼飯抜きの覚悟で火曜日打ちに行ってました

※稼働停止宣言1日と持たずに解消(死




マジハロ空いて無かったので、エウレカ打ったら1Kで強スイカから赤BIG

その後、白BIG×2と、中段チェリーからのC-MODE単発追加して、マジハロに移動。

カボチャンスには全然入らないけど、最大ハマり220Gで、
200越えが1回だけというジャグラーのような台で、20K勝ちました。

最終的に2800Gで、B12:R13という鬼のような台でした。 ※合算1/112って・・・




昨日は、仕事が押して22時過ぎだったので、ちょろっとエヴァ魂を初打ちしたら

2Kでチェリーからカオルくんが戦ってくれて赤7

その後、100G以内にチェリー重複バケ2発引いて閉店終了(400枚流して+6K




名古屋大章典は、こそっと買って華麗に外れましたが、

まだギリギリの所で踏みとどまってる感はあるので・・・

週末の競馬、頑張ります(汗




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/18 10:57:28 AM
コメント(34) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X