000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獄寺のRSこそこそブログ

獄寺のRSこそこそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

獄寺隼人

獄寺隼人

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
真那斗@ チンカス舐め過ぎやしww ttp://ny5yihi.churappa.com/1/ ↑これの方…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…

お気に入りブログ

微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
*新*せくしー殴り女… マリアン様さん
すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
チャコの日記?? チャコ0524さん
2006年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもども

最近連日のように更新してます^^

それが普通なんですが…

まぁそんなことはどうでもいいです

 


今日リアルのほうで新しいゲームを買いました

今日発売のPS2用のソフト

VALKYRIE PROFILE2-SILMERIA-

読みにくいですねw

訳→ヴァルキリープロファイル2シルメリア

前作から6年ぶりの作品らしいです

戦闘が難しいくなってますがやっぱおもしろいです

おすすめですよ^^


 

 

 

 

 

 

さてとRSの話に戻します

今日はGvがなかったんで神殿B4行って狩りですね

でも行ったらPTないじゃないかw

しかたないので新規PTを一緒にいたアチャさんと組んで作成しました

とりあえずすぐ人が集まったんでよかったですw

52.JPG

今日はあんまりいい感じのSSが取れなかったためこれでお許しください

1時間ほど狩りしてるとご飯らしいのですが他にBISさんもいないんでご飯のあいだROMさせてもらいました

ほんとにPTのみなさんすいませんでした

神殿B4での壁剣士さんってかっこいいですよね^^

あこがれですw

順調に狩りを進めてレベルが222→223になりました

ふと経験値を見てみると・・・

53.JPG

ついに経験値10Mとっぱです・・・

 レベル上げる気が一気に30%くらい減りましたw

 

 

レベルが上がったので神殿PTをぬけてあの人を検索してみると…

54.JPG

ほほ~

昨日のとこジャマイカw

ってことでスウェブへGO!!!!!!!!!!

55.JPG

前菜としてソードスパイダーを狩ってましたw

この次に蜘蛛がわいた時に見たことあるランサさんが接近してきましたw

そう、最速sのブログにもあったLamzaさんですw

一緒に最速sの邪魔をするためにはるばるやってきたのですw

最速sと合流してしばらくは最速sにMPKしてました

やっぱ剣士ってかたいですよ

前より防御かなり下がったって言ってたけどぜんぜん死ぬ気配ないしw

途中からPT組んで3人で狩りです

56.JPG

そのあともしばらく狩ってまして居眠りを繰り返していたのはナイショ

ここで3人に意外な共通点を発見しました

3人ともヴァルキリーをやったことがあったのですw

意外ですね~

そのあとちょっとだけ狩って「寝ますわ」ってことになったので解散しましたw

2日連続で最速sの狩りを邪魔してやったぜw

今日はこんな感じでした

最速sのブログにはどういう風に書かれてるかなw

まぁいいやw

 

 

でわでわノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 01時40分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X