040765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

境符「二次元と三次元の境界」

境符「二次元と三次元の境界」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名前が無い程度の能力

名前が無い程度の能力

フリーページ

コメント新着

名前が無い程度の能力@ you そうですよー。 確かに罪と罰とかは凄く…
Acacia@ コンパs( 音楽機器で20曲のやつですかな? Jan…
名前が無い程度の能力@ ごめんごめんごめ 翼ある剣士さん Lump of sugarはすごく…
翼ある剣士@ はふぃー >口調が~じゃ、とか、おばさん臭いと直…
名前が無い程度の能力@ ぐく 翼ある剣士さん リハ三回やって、9時間…

お気に入りブログ

どくどくの使い方 クラヴハンマーさん

銭虎のwktk気分でR… ぜにとらさん
another world  きょっぴぃ1522さん
TExers Page 弐式 TExerさん
Under the sacred sk… 翼の人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.12.19
XML
カテゴリ:東方
今日学校に行きました。

宗教の授業を受けました。

先生:「日本は仏教やキリスト教が入ってくる前までは、神道という宗教が信じられていて(中略)
そして、その神道の主とも言えるのが、俗に言う『八百万(やおよろず)の神』です。」

この瞬間、東方風神録が私の脳裏を横切った。



昼休みに弁当を食べていました。

クラスメートA:「なぁなぁ、B・・今年の紅白ってどう思う・・?」って感じの話が聞こえた。

このとき霊夢とパチュリーの会話が私の脳裏を横切った。



世界史の授業を受けた。

先生:「この時、中国は朝鮮の・・」

紅美鈴が私の脳裏を横切った。




『・・・・・』




これはちょっと・・やばいね・・。

うん、いろんな意味でww


<でも『八百万の神』って大きく黒板に板書してあるのは反側だろww

あれを見たらどうしても(ry

しかも、先生のちょっとした説明がひどいw
(山の神とか厄災の神とか・・w)

少なくとも、このときの宗教の時間は仕方がないですよね・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 19:48:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X