040766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

境符「二次元と三次元の境界」

境符「二次元と三次元の境界」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名前が無い程度の能力

名前が無い程度の能力

フリーページ

コメント新着

名前が無い程度の能力@ you そうですよー。 確かに罪と罰とかは凄く…
Acacia@ コンパs( 音楽機器で20曲のやつですかな? Jan…
名前が無い程度の能力@ ごめんごめんごめ 翼ある剣士さん Lump of sugarはすごく…
翼ある剣士@ はふぃー >口調が~じゃ、とか、おばさん臭いと直…
名前が無い程度の能力@ ぐく 翼ある剣士さん リハ三回やって、9時間…

お気に入りブログ

どくどくの使い方 クラヴハンマーさん

銭虎のwktk気分でR… ぜにとらさん
another world  きょっぴぃ1522さん
TExers Page 弐式 TExerさん
Under the sacred sk… 翼の人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いやw危ない、危ないww最近、更新が結構ギリギリなんだぜww

そして、どうでも良い話。

 

今日、塾に行く途中に電車に乗ってた。

すると、急に眠気が襲ってきた。

そして、自分の体が揺り起こされているのに気がついて、目が覚めた。

どうやら、誰か親切な人が自分の目指す駅(終点)に着いたところで、自分を起こしてくれたようだ。

 

そして、目を開ける。

 

 

 

名前(ry:「・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

名前(ry:心の声「ちょwwwwこれは夢かwww!?」

 

 

 

 

 

 

 

なんと、もの凄く綺麗な女性がそこに立っていた。

 

そう、その女性が終点に着いても寝ていた自分を起こしてくれたのです。

自分はこの時、久しぶりに女性とまともな会話をしたような気がする。

 

そして、私は思ったのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やっぱり慧音(他、二次元嫁含む)の方がかわいいなw(ぇ 

 

そして、閃く永遠に解けることが叶わない方程式。

 

 

 

 

俺<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<二次元

 

 

 

ふふふ、ふ(

ww俺自重wwwww俺、自重しろwww

あぁ・・いい?

じゃあ俺、てゐ使うわ。てゐ。

あぁ・・ちょ、「お前」てゐ使うなよ!「俺」てゐ使うんだよ!

って、お前、てゐ使うなって!お前チルノ使っとけよ!!お前チルノ好き(ry

結局、私が言いたかったことは、綺麗な女性に親切にされたということです。

みなさんも人に親切にされたことは、ありますか?

よしww最後だけでも、上手くまとめたww

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 00:00:35
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X