040767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

境符「二次元と三次元の境界」

境符「二次元と三次元の境界」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名前が無い程度の能力

名前が無い程度の能力

フリーページ

コメント新着

名前が無い程度の能力@ you そうですよー。 確かに罪と罰とかは凄く…
Acacia@ コンパs( 音楽機器で20曲のやつですかな? Jan…
名前が無い程度の能力@ ごめんごめんごめ 翼ある剣士さん Lump of sugarはすごく…
翼ある剣士@ はふぃー >口調が~じゃ、とか、おばさん臭いと直…
名前が無い程度の能力@ ぐく 翼ある剣士さん リハ三回やって、9時間…

お気に入りブログ

どくどくの使い方 クラヴハンマーさん

銭虎のwktk気分でR… ぜにとらさん
another world  きょっぴぃ1522さん
TExers Page 弐式 TExerさん
Under the sacred sk… 翼の人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【ヲタク度チェック】

〇か×で解答

●現行のアニメを、2作品以上録画して見た。
×録画したことすらねぇww

●漫画の単行本を買うなら、おまけにペーパー等が付いてくる専門店でだ。
×別にどうでもよくないか?

●コミケカタログの厚さを知っている。
×知らんww

●むしろ晴海時代からの猛者だ。
×普通に高校から大幅レベルアップ。

●携帯orパソコンで【にゅうこう】で変換して【入稿】が出る。
○出る。


●MP3プレーヤーやCDチェンジャー等の中身は、友人以外には見せられない。
○ふふ・・。無理だww完全にwwだって、東方しかないしww(電波も少しあるからな)


●その中の曲がオリコンや、カウントダウンTVで上位にチャートインしても、何故か華麗にスルーされる。
×東方だから。でも紅白とかって、本当にいい曲だけを集めたらいいのに・・。

実際は有名人の歌じゃないと絶対出てこないww(だから嫌いなんだ・・ww

●【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。
○いやwwわかるだろwコレは。

●絵文字よりAAを多用する。
○AAは知識ないのであんまりww

●『俺の嫁』発言を、3次元以外に向けて発した事がある。
○ははは・・あるけどwそれは、本当の嫁ってことではないんだしww

●『やっぱり〇〇は造形が良い』発言をした事がある。
×ん・・?ない。

●【ツンデレ】の話す定型文が書ける。
○こ、これはあんたのためなんかじゃないんだからッ!

●ここ2週間で、2次元キャラの口調・口癖を真似た事がある。
○あるwww「撃つと動く!」

●【西館4階】でビックサイトが浮かぶ。
×知らんww

●【乙女ロード】を知っている。
○一応・・ねwww

●仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
×知るかww

●むしろ利用した事がある。
×ねぇよww

●コピー機を、仕事以外で多用した事がある。
○最近は絵のため・・か?

●ガンダムシリーズを7作品以上いえる。
×無印、シード、ディスティニー、00。

●【日本三大聖地】がわかる。
×秋葉、日本橋・・。わかrなn。

●野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×録画とかほとんどしないww

●【サンシャイン60】には、何故か混雑している記憶がある。
×ない

●コスプレと聞くとセーラー服やナース服より、アニメやゲームキャラの制服が浮かぶ。
○マル・・だが、スキではない。

●【アホ毛】の意味がわかる。
○分かるだろうww

●UCC缶コーヒーを、一時期大量買いした(エヴァ的な意味で)
×ないなw

●コカコーラを、一時期大量買いした(FF的な意味で)
×ないなw

●漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
○メロンパン(言うまでも無くシャ(ry

●【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
○そりゃあww

●【スケッチブック】は背景や人物を描かないで、キャラを描く物だ。
○それしか描けないし、描く気もない。

●【げんしけん】を読むと、引くより共感を覚える。
×よく知らない。

●同じ本を同時に複数買い、店員に確認された事がある。
×二冊も買わない。

●いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×CD自体東方が初めてだから・・。

●アニメや漫画で舞台になった地が気になる。
○やはり、ひぐらしの聖地。

●【タブレット】と聞いても、錠剤の方はなかなか浮かばない。
○最近ならペンタブの方ですね~

●TVでヲタが写ると、いたたまれなくなる。
○メディアは攻撃しすぎだwwまぁ、できるだけ、テレビの前では自重しようぜww

●【キャストオフ可能】の意味がわかる。
×ん~なんとなく。なんかガチホモネタで聞いた気がww

●ヲタ全員がメイド好きだ、と思うなと言いたい。
○そもそも、メイドってどのメイドかわからんww(しかし、咲夜さんはカッコ良過ぎるだろww

●葉鍵作品で泣いた。
×俗に言うkeyとかいうやつですかね?

●漫画やアニメキャラを【さんor様】付けで呼んでしまう。
○ちょww俺今、それしたばっかww(紫様に様を付けるのと同時に藍にも様は必須だw)

●【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
○絶対領域・・。

名前(ry:「やった!!咲夜さんのプライベートスクウェアが見え・・・(殺人ドール)」

●好みのタイプを言う時【2次元キャラ】が候補の一部に上がる。
○え~と・・リア友にそこまでのオタがいないww(だからこそ、ここで、はっちゃけてるww)

●携帯の待受データにアニメ・ゲームの画像がある。
○あるww普通にな。待ちうけは普通だが。

●【都立産業貿易会館】に仕事でも無いのに行った事がある。
×はい・・?

●【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
×そこまでのレベルではないw

●【痛車】の意味がわかる。
○日本橋で見た東方だらけの車(紅魔メンバー)

●【平成ライダー】が全員わかる。
×知るかぁ!!(某クレヨンしんちゃんの映画風に)

●アニメ・ゲームのポスターorカレンダーを部屋に貼っている。
×まぁ、家族がオタじゃないから・・。

●いわゆる【美少女フィギュア】を、大なり小なり持っている。
×ねぇよww買いたいけどw家族がうざ過ぎて。

●【ツインテール】の意味がわかる。
○わからないやつとかいねぇww

●【アリア】と聞くと、【G線上】では無く【船上】が浮かぶ。
×モンスターハンターG

●結果

全体的にようわからん質問が多いww 

●1~5個
 一般よりヲタ寄りです。
●6~15個
 ヲタです。
●16~30個
 濃いヲタです。
●31~40個
 抜け出せ無いヲタです。も~う~も~どれ~な~い♪
●41~49個
 末期です。死ぬ間際には、せめてHDDの消去をしましょう(笑
●全部ですが、何か?
 貴方が神か...。

24個wwしかし、「さん」付けは当たり前だろうが!!

「咲夜」なんて俺には怖くて言えないぜww

絶対領域といえば「プライベートスクウェア!!」

「アホ毛」とか絶対に避けられないという罠ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 00:42:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X