040760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

境符「二次元と三次元の境界」

境符「二次元と三次元の境界」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名前が無い程度の能力

名前が無い程度の能力

フリーページ

コメント新着

名前が無い程度の能力@ you そうですよー。 確かに罪と罰とかは凄く…
Acacia@ コンパs( 音楽機器で20曲のやつですかな? Jan…
名前が無い程度の能力@ ごめんごめんごめ 翼ある剣士さん Lump of sugarはすごく…
翼ある剣士@ はふぃー >口調が~じゃ、とか、おばさん臭いと直…
名前が無い程度の能力@ ぐく 翼ある剣士さん リハ三回やって、9時間…

お気に入りブログ

どくどくの使い方 クラヴハンマーさん

銭虎のwktk気分でR… ぜにとらさん
another world  きょっぴぃ1522さん
TExers Page 弐式 TExerさん
Under the sacred sk… 翼の人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


デスクトップバトン


晒すほどのものはないけどね。

デスクトップ↓


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000656232/13/imgb45c69e0zik5zj.jpeg







▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
見られてよろしくないものは、フォルダの中に保管してあるのでパッと見、大分健全だとおもうぜ。


▼OSは何?
WindowsXp


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
元は兄弟共有、しかし実際は個人。


新PCは勿論完璧な個人。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

モンスターハンターとアドベントチルノのパロ。

手に入れたのは、しまどりる氏のサイト。
一悶着あったけど、この人の絵は鋭さもあり、かわいさもあって大好きですね。

▼壁紙は頻繁に変える?

変えますね・・割と。
 
▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

13個、フォルダに全部纏めてるから少ない・・。
ちなみに全部東方関係のファイルが中に入ってますw


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

他人がするのは当然自由だし許せるが、自分は気になってしょうがない・・かなw
青雉さんのデスクは感動しましたw!!(凄い的な意味でw

▼何かこだわりはある?

最小限のアイコン。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、このまま。
神経質なのかなw?

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

みんなどんな壁紙使ってるのかなw

さぁ、バトンやってない人もやりたまえ。


<メッセ始めましたので、色々アドなどあるかと思いますので・・。

どうしましょう・・とりあえず、シュガーさんのアドは把握して

送信できたかな、と思ってるんですが。

他の方とはどうしましょうか。



そういえば、新しいPCに移行してアプリケーション(メッセとか)を(新しい方で)ダウンした後って
(今使ってる方の)アプリケーション(メッセとか)は消していいですよね・・?


(打った後、気付いたけど。この文章・・補足みたいなのを付けすぎて逆にわかりにくい・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 01:42:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X