040757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

境符「二次元と三次元の境界」

境符「二次元と三次元の境界」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

名前が無い程度の能力

名前が無い程度の能力

フリーページ

コメント新着

名前が無い程度の能力@ you そうですよー。 確かに罪と罰とかは凄く…
Acacia@ コンパs( 音楽機器で20曲のやつですかな? Jan…
名前が無い程度の能力@ ごめんごめんごめ 翼ある剣士さん Lump of sugarはすごく…
翼ある剣士@ はふぃー >口調が~じゃ、とか、おばさん臭いと直…
名前が無い程度の能力@ ぐく 翼ある剣士さん リハ三回やって、9時間…

お気に入りブログ

どくどくの使い方 クラヴハンマーさん

銭虎のwktk気分でR… ぜにとらさん
another world  きょっぴぃ1522さん
TExers Page 弐式 TExerさん
Under the sacred sk… 翼の人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久々すぎて全く眼中に入ってなかったよ、日記やら・・w

前更新したんですけど、なぜかできてなかったんすね、そういえば。

まぁ、今考えてみたら相当ヤバいというか意味不明なこと言ってた気がするので結果オーライです。

前の日記の内容をてきとーに訳すと「りおさいこー」

 

・ごーるでんうぃーく?

そんなの潰れてあんまりなかったぜコノ野郎・・ 。。

 

 

・友達もできたけど本とかゲームすきなひとがいないな。

一番当たりどころが良かった、少し漫画好きな人もジャンルがクロサギだったりのだめカンタービレだったり、ちょっと壁が大きいw

角川系とか自分の好きな系列じゃなくてもいいから、せめてジャンプとかサンデーくらいの少年誌程度の話は友達同士でして欲しいw

そしたら、自分がジャンプやガンガンをヤングジャンプとかガンガンWINGとかに昇華するように誘導するからッ。。

 

ついでに言うと本好きな人でもいいよ。

 

・まずは抵抗が少なそうな男主人公キャラ中心のラノベ辺りで勧誘し、その後は

ラノベを男キャラが主体のものからヒロインが主体のものに替え、

色々な過程を踏み、

fate辺りのパッケージや説明書のどこにも性的描写があると描いてないエロゲー?とかを

「このゲームには性的表現があります」シールを値札で隠しつつ、

プレイさせるというプランだ。

これが成功した暁にはたとえ面白くなかったり気に入らなくとも、

ギャルゲー、エロゲーの素晴らしさを強引に体感させることができる。

成功するかはまた別の話だけどな。

つまり、どちらにせよある程度の興味は持たれてないとこちらに誘えないということかな。 

 

・部活の話

ちゃんとした部活で結構厳しい、しかし、よくコンパや合宿をして休日を潰しにかかるというあんちのみー☆なところ

しかし、あんまり自分の興味のない部活である上、先輩に六股経験のある人がいたりする良くわからない部活である。 

活動内容はオーケストラ系で人数は多分70人くらいはいる。

マイナーなので楽器とかの詳細はあんまり話しにくいw

 

じゃあ、なんで入ってるの?

ってことなんだけど、そこはまぁ、いろいろあるのですよ。

 

なんか漫画etcの話を大学からリアルでしてないせいか、こっちで発散したくなる。

ていうか、文章が全体的にヤバいな・・w

とりあえず・・俺の拳で記憶を失えッ!

 

あと、最近は大学で忙しい代わりに大学で暇なんですよね。

解りやすく言うと大学にいなければいけない時間がムダに多くて家の時間が少ない。

だから、大学で講義と講義の間の時間とか部活までの時間とかには

ラノベや文庫本を読んだりするんですよね、以前より。

本当はアキカンとかロウきゅーぶみたいな明らかな

 

「萌え」

 

改めまして

 

「癒し」

 

なラノベが面白いんじゃないのかって思うが、

俺には全くと言ってその勇気はなさそうだ。。

 

しかし、成長はしている。

先日買ったアクセルワールドなんかは表紙や絵柄的にかなり買いにくかったから。。

 

あー早く独り暮らししたいな。 

何はともあれ今回はいつもにも増してはっちゃけ過ぎたかも知れんですねw

とりあえず、明日もPCするかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 02:42:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X