000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Take me home

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

占い

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
るるのプライベート☆… 香月るるさん
はちゃめちゃ桃 桃どんさん
いいもんもん いえろーぱんださん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
ぷぅ子亭 ぷぅ子1994さん

コメント新着

はゆも@ いえろーぱんださん☆ ありがとう~♪ 仕事に明け暮れてるよ; 近…
いえろーぱんだ@ Re:仕事決まった(07/31) おめでとう。 いい職場だといいね~。 家…
はゆも@ Re[1]:簿記2級(06/09) いえろーぱんださん >お~頑張って! …
2004.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「集まっていた民衆に迫撃砲が打ち込まれた」

空爆ではないようです。すみません。

ニュースの映像ではモスクは壊れてなかったから 正確にはモスクの前 なのかな?
モスクの作り(塀があるのか?)とか知らないと よくわかりませんね。

同胞のテロにしろ アメリカの攻撃にしろ この虐殺はいつまで続くんだろう?

アメリカの始めのお題目は フセインからイラク人を救うとか言ってたと思ったんだけど

実際にはイラク人がどんどん殺され続けていて

アメリカはどんなイラク人を救うつもりなんだろう?

それとも そんなつもりはもうなくなったのかな?

治安を取り戻す為に空爆

それは無理 でしょう?

抵抗勢力を全員殺してしまいたいのかもしれないけど

やればやるほど抵抗する人が増えて行ってるんじゃないのかな

//////////////////////////////////////////////////////

本当はもっと普段通りの日記を書くつもりでいたんだけど

虐待の続報で例の写真を一通り見てしまった後でこのニュース・・

頭の中がそれで一杯になってしまった。

よくわからないんだし、不快な話は止めようと思ったんだけど

あの写真をニュースで見せるなら 笑ってるアメリカ人の顔にもモザイクを入れて欲しい!
不快すぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンクされてる・・ いやぁ~~恐いわ。。恨まれてるのかしら?

日記を削除すれば トラックバックは消えてくれるのかな

意図がわからないので とりあえず放置。 くわばらくわばら





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2004.08.31 16:30:28
コメント(5) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.