122384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はざくら JUNE   **Coudre**

はざくら JUNE **Coudre**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
うさぎのLiving うさぎちゃん^−^さん
ゆすらうめ Rin Rinさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
HONEY BUNNY'S ROOM ハニバニ♪さん
Teku teku chocomuffinさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
Little Ha… minimini1519さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2009/11/16
XML
カテゴリ:ハンドメイド



11月初旬、アクセサリーの波ころちんとガラス雑貨のtomoと私の3人で

3人展開きました。



元イタリアンレストランなので内装も何もかも絵になる店内。

もうお店はやらないそうなのでかなりもったいないと思う・・・。


ここを借りるまでの苦労は波ちんに任せるとして。。。







3人展14
いつもの円陣






3人展1


3人展8









3人展12
ストールも作りました ↑


3人展9









3人展11




3人展5






3人展15



ギューギューな混雑もなく、ゆったりした店内。


窓が広くて外から覗き込む人多し。






3人展18 3人展19



白い陶器は作家名忘れたけど

かなり高価なシロモノだそうで・・。





オーナーのご好意で
(波ちんの働きかけもあったけど)

素敵な空間でイベントができました。



いらしてくださったみなさま方、

ありがとうございました!


*****************

tete SHIGOTO展のお知らせです。
今回はちゃんとするぞ~




今回は出張スタイルでtete SHIGOTO展行います。


tete展vol.8 DM

JR横浜線 成瀬駅下車5分のところです。


詳しく知りたい方はこちらまで→





teteちゃん s
HOME










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/16 12:53:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.