725956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ネガティブの微笑み」

「ネガティブの微笑み」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.24
XML
カテゴリ:その他
四月備忘録の続き。


bambooのみんなとお花見してきました。
写真 3.JPG
松本くん、大悟くん、フクロウのモズクちゃんを手懐けようとする碕理人くん。

組曲「回廊」に出てくれた櫻井圭登と。相変わらずの二足歩行バンビ。
写真 5.JPG


八月に上演するミュージカル八犬伝の取材。北村諒くんと演出の浅井さやか嬢と。
写真 4.JPG
この北村くん、相当背が高く見えますが、ほさかが相当かがんでおるのです。
等身大フランス人形みたいな彼の、斜め下からのアングルを拝みたかったのです。


これは3月だけど、松本くん、北村くんも出ていた弱虫ペダル@青年館ホールも観てきました。
郷本直也くんと鳥越裕貴くんと。
写真 3.JPG
君等のその表情はなんなのだ。


その後、郷本直也くんの二人芝居(実質一人芝居)の「Home town」@ギャラリー悠玄も観てきました。
写真 1.JPG
フローラル直也。よく僕のことを「おばちゃんみたい」とほざくなおやんですが、物腰の柔らかさなら君もなかなかだぜ。


鳥越裕貴くんの誕生日祝いもしてきました。
写真 1.JPG
途中から宮崎秋人くんも参戦。だから君等のその表情はなんやねん。


キャラメルボックス「クロノス・ジョウンターの伝説」@サンシャイン劇場も観劇。
写真 1.JPG
憧れの西川浩幸さんと。ファンタジーの体現者。この人が舞台にいるだけでいろんなことが理屈なく信じられる。


大統領師匠「アラスカ」@池袋GEKIBA
久しぶりの鶴町くん。
写真 4.JPG
以前空想組曲に出演してくれた狩野和馬兄やん、北村圭吾くんも出演してました。
なーんも考えず笑って観てられる上質なコント集でした。


クロードを観に行った後、横田美紀嬢とも少し飲んだりしました。
写真 4.JPG
相変わらずのエネルギッシュ娘。


この他にもMU「少年は銃を抱く」@駅前劇場、「禁断の裸体」@シアターコクーン、地人会新社「クライムス オブ ハート」@赤坂REDシアター、劇団山本屋「あまもり」@池袋芸術劇場……などなど、たくさん観させていただきました。


五月も良い作品と良いお茶デートができますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.25 04:39:16


PR

Profile

葉桜1334

葉桜1334

Free Space

☆作・演出☆


9月 SUPER☆GiRLS「超絶歌劇団」

11月 俳優市場2012冬

12月 ライズ・プロデュース「眠れない羊」

☆小説☆


『僕らの声の届かない場所』(保坂葉)

創英社より発売中

☆ゲームシナリオ☆

PSPアドベンチャー
『電撃のピロト~天空の絆~』

発売中

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.