061287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりBattle

まったりBattle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
今日は水曜日でレンタル物割引日なので夢屋書店まで行きました

最初はLoudnessの曲を借りてこようと思いましたが・・・
一個もありませんでしたね・・・
ちょっとショックです
俺が気に入った曲はこちら
日本のメタルですよ
このアーティストは結構メタルのほうではメジャーなほうらしいです
日本のメタルとして好んで聴く人も居るようです

っと残念な事柄が先に出てしまいましたね・・・

実際に借りてきたものは

自分では懐かしいシングルCDのHigh and Might Colorの一輪の花

DVDで箪笥と樹海を借りてきました

High and Might Colorは視聴してみるとデスメタルのような声が入っていたので借りてきましたね
PVだけではなくCDにもデス声が入ってるなんて思わなかった・・・
日本のデスメタルはBlood stain childくらいだと思ってた
デス声が混ざって無くてもポップで良い曲だと思いますよ
結構激しい曲だと思いますが、ずっとこれよりもかけ離れた激しい曲をたくさん聴いてる俺には・・・ポップに思っちゃうかも
他の人の意見はわかりませんが、この曲でいえることは・・・テンポは速くて良いんですが
メロディーが軽い気がするんですよねえ
オルタナティヴのようなかなり歪ませたギターでサウンドを攻める曲を好む俺にはちょっと苦手かな

DVDでの箪笥・樹海は
箪笥は良かったんですが樹海は微妙でした

箪笥は美少女韓国ホラーの3連作のひとつで他の2つが宣伝されてましたね(本編が始まる前)
確かにモデルは可愛かったね
特に主人公のスミが可愛かった
っと微妙にどうでも良いような話が・・・

一回見ただけでは内容がわかりづらいかもしれません・・・
自分はそうでした
だから今はそんな感想はいえませんが、こっくりさんみたいにあそこまで怖くないですが
結構スリルのある作品でしたよ


樹海は・・・はっきりいって借りて損したかもしれません
実際には樹海を探検というより(探検は一応してます)説明のほうが主体になってたような気がする
青木ヶ原樹海にあったものとか樹海に入るときに用意や探検のコツが直に入れられてるような感じです
この作品はあまり面白くなかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 21時12分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[ミュージック&ムービー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DiasFlac

DiasFlac

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

鶴ちゃんなメイポ生活 鶴ちゃんsさん
● R E C 豆虎さん
V系専門代理店 −克弥−さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 わっちゃん@ Re:やっぱり わかります やめてもいいのかなぁって今思…
 サラリーマン@ フライングブイ いいですねー! どこのメーカーがありま…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X