061281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりBattle

まったりBattle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:日常生活
昨日から学校祭が行われていました
自分のブロックの色はもっとも嫌な緑です
昨日は文化祭で合唱コンクールがありました
自分のクラスはエトピリカ(4部合唱?)を歌い優秀賞をもらってきました
最優秀賞はインテラパックスって曲なんですけどね
その後に文化教室でいろいろやったりしました
現時点の得点は120点です(1~3年の評価を含む)

短いですが文化祭の話はここまでとして

次は体育祭です(今日)
まず最初に前もってやった石拾い大会の成績が発表されました
ポジションは全体の2位で16点が加算されました
自分は聖火ランナーなので開会式で国旗校旗掲揚の後に聖火を持って走りました
ポジションはアンカーで聖火台に着火させました
軽い一言感想:熱かった・・・
まぁ開会式が終わり、早々と自分の種目の120m走が始まりましたね
自分の順位はもちろん1位ですが総合では確か3位くらいな気がしました(よく覚えてませんが)
それからずっと休憩が続き、昼食の前に全員リレーがありました
全員リレーでは赤という卑怯なブロックが自分たちの仲間をバトンパスのところで背中かどこかを押し転倒させられてしまいました
まぁその赤ブロックの三年はドベ確定的なメンバーなんですけどね^^;
本当に迷惑でしたそれのおかげで2位を取っちゃいました・・・
そんな卑怯な戦法がなければ確実1位という雰囲気なんでしたけどね
それから昼食を食べ、食べ終わったころには吹奏楽部がなんかスターウォーズの曲を行進しながら演奏してましたね
自分はあまり興味なかったですが、まぁ凄かったんじゃないですか?
その後に3年の学年種目の大縄があり、皆で掛け声を合わせ一生懸命(多分)跳んでました
結果は25回で青ブロックと同じ3位でした
で、その後に1~3年まで全員出る綱引きがありました
綱引きはあるブロックが優勢で普通に1位とってましたねえ
その優勢なブロックが赤という最悪なブロックでなぜ優勢かというと
2年の人数が多くて5クラスあり綱引きでは直接その人数でやるわけではないんですが5クラスの2年は2組あるブロックのところは入れ替えながら休憩しながら闘えるわけです
なのでまた少し卑怯なイメージが増えちゃいますねえ
まぁ最後のフィナーレ食事でいうとデザートがブロック対抗リレーです
プログラムの演技説明にはこう書いてあります
「ブロックのスーパーアスリートたちの激走です。」と書いてあります
まぁ生徒会が必死に頭を叩いて考えた説明でしょう
そんななかでまた赤の卑劣な戦略が出てきましたねえ
今度の被害者はリレー第一走者の自分です
スタート直後早々と赤ブロックの雑魚が俺の背中を目掛けて手が伸びましたねえ
で餌食になった俺は転ばされ赤は当然、青と黄ブロックにも離されてしまいましたね
そのとき膝を強打しつつも柔道の受け身を使ったんで顔面の怪我は避けられましたがある病気もちの俺には膝が強打するということがかなり辛いです
小5か6のときくらいからなんですがオスグッド病(別名成長痛)ができ、それ以来膝が痛んでたんです
両膝打って少しでもショックを吸収できたらよかったんですが走っているので当然のように打つのは片足ですよね・・・
自分は両膝ともオスグッド病ですからどっち打ったらよかったとか無いんですよ・・・
まぁそこから斜め前転(?)で起き上がり急いで3人を追いかけました
鈍間な赤ブロックの代表は中盤から後半に入るころって距離で追いつきそこから追い放しました
残念ながら青と黄ブロックの代表は見逃してしまいましたが
走り終わった後には皆(赤ブロック以外の人)に褒めて(慰めて?)もらいました
その後更に赤に対しての感情が大きくなることが起きました
その赤の女子が俺が転んだときに赤も妨害されたみたいなことを言い出し始めましてね
皆本当にムカつき楽しいどころじゃありませんでしたね
不様な赤ブロックは卑怯なことをしてでも優勝したいんでしょうねえ
お茶目で可愛いかもしれませんが自分の感情は容赦しませんね
もし俺が転んだときに何かしてたとして文句があるならかかってこい!
という気持ちが抑えたくてたまりません
結果は学校祭総合優勝・体育祭優勝・文化祭優秀賞だから良いんですが
満足できない優勝ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 20時20分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DiasFlac

DiasFlac

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

鶴ちゃんなメイポ生活 鶴ちゃんsさん
● R E C 豆虎さん
V系専門代理店 −克弥−さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 わっちゃん@ Re:やっぱり わかります やめてもいいのかなぁって今思…
 サラリーマン@ フライングブイ いいですねー! どこのメーカーがありま…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X