435887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

a member of family

PR

Freepage List

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10

Category

Favorite Blog

黄色いワンコ kokohore11さん

老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部屋 senmowさん
犬猫生活 Happy5さん
HP表紙NO74
   
注:画像の保管サイトが閉鎖されたため
画像の一部が消えてしまってます。
少しづつ入れ直す予定ですので
今しばらくお待ちください(^-^;)

2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で3月が終わり、明日から4月新年度です。
新年度と言えばいろいろ変わる時期ですね~
我が家も来月ここ札幌を離れて
リーダーの故郷に移り住む事になり、
みづきとさらと共に新しい生活が始まります。
数日前からのわけあってとはこの事だったです

で、突然ですが、
こちらのブログをお休みすることに致しました。
ブログを開設して7年5ヶ月。
出会いあり … [続きを読む >>]





Last updated  2011.03.31 16:25:23

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.