505585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

はづきとみづきのドタバタ日記2

キラキラ花Vはづきとみづきのドタバタ日記2キラキラ花V(2004.9~10)





2004年9月1日(水)★カキコミ担当 はづき
古い写真が出てきまちた。 
あいちゅがやって来たのは、2年前の8月15日。 
寝ている写真は、ちょうど2年前の今日のでちゅ。 
この頃は、あたちより小さくて可愛いやちゅでちた~ 
 
あ~あ~今じゃあ~こんなに伸びちゃって・・・ 
体も大きくなったけど、態度も大きくなっちゃって~~
  



2004年9月2日(木)★カキコミ担当 みづき
今日は、はづきちゃんのお尻から、臭いドロドロちゃんが2回も出ました! 
びっくりしたなぁ~ 
あたいは、はづきちゃんのお尻のニオイを嗅ぐのを趣味としてましたが、今日ばかりはごめんです! 
 
でも・・・はづきちゃんのお尻、どうしたんでしょうねぇ~ 
ちょっぴり元気がないように感じるのは、あたいだけでしょうか~?


  

2004年9月3日(金)★カキコミ担当 みづき
あたいには毎日秘密の任務があるんです! 
 
それは、公園のカモちゃんの偵察なんです。 
時々あたいのサイトハウンドの血が騒いで、カモちゃんを脅かしちゃうこともありますが、これはカモちゃんの訓練にもなります。 
なぜなら、うっかりしてるとカモちゃんは、カラスくんに食べられるからです。
 
 
「みづきちゃん!早く帰りまちゅよ!」 
「あ~ん、はづきちゃ~ん、待って~あたいも帰りますぅ~」 
 
あ!これは、はづきちゃんにも秘密です☆ 
 



2004年9月4日(土)★カキコミ担当 はづき
あたち今日はトリミングに行って来まちた~ 
さっぱりでちゅ~♪ 
 
「あら?みづきちゃん、お疲れでちゅか?あたちのいない間、何かあったんでちゅか~??」
 
「zzz」 
 
あ~疲れた~ 
あたいは、広い公園は大好きだけど、駅やデパートは苦手ですぅ・・・
  
                      <札幌駅にて>



2004年9月5日(日)★カキコミ担当 はづき
今日のお散歩は、裏の河川敷広場でちゅ~ 
ここは、ウォーターガーデンやいろんな遊び場もあるんでちゅよ。 
 
でも、あたちはお水が苦手なんでちゅ。 
「みづきちゃん、早く渡ってくだちゃい~」
 
「押さないでくださいよぉ~はづきちゃん~」 
 
今日は、みづきちゃんうまく渡れたようでちゅね。 
と思ったら、帰りはやっぱりベチャベチャになりまちた~ 
おバカさんでちゅね~みづきちゃんは・・・
 



2004年9月6日(月)★カキコミ担当 はづき
新しいヒヅメが来まちた♪ 
おいちいでちゅ~ 
 
「あ!やっぱりこっちと交換でちゅ!」
 
「はづきちゃん、どっちも同じだと思うんですがぁ~?」 
 
「あたいは、どっちでもやめられましぇ~ん♪」
 



2004年9月8日(水)★カキコミ担当 みづき
今日は朝からすごい風ですぅ~ 
ヒョエェェ~公園の木が荒れ狂ってますぅ~ 
 
「はづきちゃん、今日はお散歩出来ないようですよぉ~」
 
「つまんないでちゅねぇ・・・」 
 
それじゃあ~~ 
あたいはおうちの中で荒れ狂って遊びますぅ~♪ 
 



2004年9月9日(木)★カキコミ担当 みづき
今日のお散歩は散々でしたぁ~ 
 
「はづきちゃ~ん、今日の公園は変ですぅ~」
 
「いっぱい葉っぱが落ちてまちゅねぇ」 
 
「ありゃ~通れましぇ~ん!はづきちゃん!!」 
「あぶないから引き帰りまちょ~よ!みづきちゃん」 
 
こうしてあたい達のお散歩は、終わりました。 
あたいもはづきちゃんもとっても疲れたですぅ~
 



2004年9月11日(土)★カキコミ担当 みづき
今日は大通公園でやってるイベントに来ました~ 
(フードランド北海道フェア) 
 
いっぱい美味しい匂いがしますぅ~ 
あ~ん♪何食べようかなぁ~♪ 
 
結局あたい達は、ソフトしか与らず、つまらないですぅ~ 
 
「はづきちゃ~ん、いやしくすると恥ずかしいですよぉ~」
 



2004年9月12日(日)★カキコミ担当 はづき
ここは、長沼町総合公園というところでちゅ。 
前にも来たことがあるんでちゅが、とっても広くて誰もいないんでちゅよ。 
穴場中の穴場でちゅ! 
あ!内緒でちゅよ~ 
 
「みづきちゃ~ん、気持ちいでちゅよ~」
 
 
「はづきちゃ~ん、最高ですぅ~」 
 
あたち達はたっぷり遊んだんでちゅが、最後はみづきちゃんが「帰りたくない」と脱走ちまちた。 
そして、おとうちゃんにジェンキンスさんとあだ名を付けられてまちた。 
 
どういう意味でちゅか~??
 



2004年9月13日(月)★カキコミ担当 はづき
昨日は滝野すずらん公園に行きまちた。 
お天気も良く、とても楽しかったでちゅ。
 
 
「はづきちゃん、眩しいですぅ~」 
「いいでちゅか、写真を撮る時は頑張ってカメラの方を向くんでちゅよ。」 
「うぅ~ん、無理ですぅ~」 
 
「みづきちゃん、紅葉が始まってるみたいでちゅよ~」 
「紅葉ですかぁ~秋ですねぇ~」 
 
「おとうちゃ~ん、みづきちゃんが黄昏ちゃってまちゅよ~」 
間違いまちた。 
居眠りちてるだけでちた~(笑)
 



2004年9月14日(火)★カキコミ担当 はづき
今日のみづきちゃん、何だか元気ないでちゅ~ 
時々おもちゃで遊んだりしてまちゅから心配ないと思いまちゅが・・・ 
 
あ!そう言えば、 
今朝のごはんの後、ベッドの上においちい物があったんでちゅ。 
あたち、それをちょっと食べたんでちゅ。 
そしたら、それみづきちゃんが吐いた物だったんでちゅ。 
おかあちゃんに言われてびっくりちたんでちゅよ~ 
 
「もしかしたらみづきちゃ~ん、お腹減ったんでちゅか~?」 
 
返事がないので、あたちも寝ちゃいまちゅ!
 



2004年9月15日(水)★カキコミ担当 みづき
あたい今、藻岩山というところに来てますぅ~ 
急におとうちゃんが夜景を見に行こうと言ったのでそうなりました。 
人はいっぱいですねぇ~ 
 
「はづきちゃん、あたい夜は恐くて苦手ですぅ~」
 
「みづきちゃん、夜景がきれいでちゅよ~♪」 
 
ひゃ~山は寒いですぅ~ 
おとうちゃん、早く帰りましょう~
 



2004年9月16日(木)★カキコミ担当 みづき 
今日の河川敷広場は風が少なくて、暖かくて最高ですぅ~♪ 
 
「はづきちゃ~ん、河川敷広場は気持ちいですねぇ~」
 
「みづきちゃん、チョロチョロするのは、止めてくだちゃい!絡まりまちゅ~」 
「おかあちゃ~ん、助けてくだちゃい~」 
 
「もうみづきちゃんったら、張り切り過ぎるのはダメでちゅよ!」 
「広いところに来るといつもこうなんでちゅから~!」
 
「わかりましたぁ~はづきちゃん、怒らないでくださいよぉ~」 
 
「あー!はづきちゃん!またおしっこですかぁ~?」 
はづきちゃんはここにお散歩に来ると、おしっこがとっても多いです。 
怒るとおしっこって近くなるんですかぁ~?
 



2004年9月17日(金)★カキコミ担当 はづき
みづきちゃんは時々、お座りしたままお食事をするんでちゅ。 
 
いつもじゃないので、おとうちゃんもおかあちゃんも 
「どうしてだろう?」と不思議がっていまちゅ。 
おばあちゃんは、これを見て、 
「おりこうさんだね~」と言いまちゅ。 
 
これって、おりこうさんな事なんでちゅか~? 
 
お座りして食べてる時は遅いくちぇに、時々急いで食べてあたちのを奪おうとする時もあるんでちゅよぉ~ 
 
もちかしたら、みづきちゃんの作戦でちゅか? 
 
あいちゅは気まぐれだから、わからないことがいっぱいありまちゅ。

 


2004年9月18日(土)★カキコミ担当 はづき
今日ねぇ~あたち病院だったんでちゅ。 
もう、先生達にワンワンし過ぎて、疲れちゃいまちた。 
 
でもおいちいものを見ると疲れが飛んじゃうんでちゅね~ 
だって検査の為、おやつも食べられなかったでちゅよ~ 
 
「みづきちゃん、おいしそうに齧ってまちゅね~」 
「あたちにもちょっと齧らしてもらいまちゅよ~」
 
「え~~はづきちゃん、それはないですぅ~」 
 
「はづきちゃ~ん、返してよぉ~」
 
「みづきちゃんは、ワクチン打ったんだから、騒いじゃだめでちゅよ!」 



2004年9月21日(火)★カキコミ担当 みづき
「はづきちゃん、はづきちゃん遊びませんかぁ~♪」 
「もう遅いから嫌でちゅ!」 
 
「そんな事言わないでぇ~遊びましょ~」 
「嫌でちゅ!嫌でちゅ!」 
「え~お布団に入っちゃうんですかぁ~ 
「あたいも入りたいですぅ~」
 
「みづきちゃんは、ダメでちゅ!」 
 
「あ~あ、はづきちゃん入っちゃいましたぁ~」 
「お布団の中をグチャグチャにしたら、怒られるのになぁ~」 
「知らないっと!」
 



2004年9月22日(水)★カキコミ担当 はづき
今日のみづきちゃんは動きが鈍いでちゅ。 
どうしてかと言うと、寒いからでちゅ。 
うるちゃくないから、あたちは楽でちゅよ~
 
 
「うぅぅ~寒っ!」 
 
「寒くて眠る事も出来ないですぅ~」 
「だって今日は、気温が20度ないんですよぉ~」
 



2004年9月24日(金)★カキコミ担当 はづき
おかあちゃんがレバークッキーを作ってくれてまちゅ。 
あたちとみづきちゃんは、邪魔をしないようにおりこうさんにしてなくちゃいけないんでちゅ。 
 
「みづきちゃん、うるさくしちゃいけまちぇんよ。」 
「じっと待ってなくちゃダメでちゅ。」
 
「は~い、はづきちゃん。わかりました。」 
 
「あれ?はづきちゃん、ちょっと前に進みませんでしたかぁ?」
 
「そんなことないでちゅ!」 
「えっ?えぇ~?」 
 
「あ~ん!おかあちゃん、早く~ヨダレが出まちゅ~」 
「あたいも待ちきれましぇ~ん~」 



2004年9月25日(土)★カキコミ担当 みづき
今日はあたいと同じワンちゃんと遊びましたぁ~ 
今日は、どうしてこんなにいるのかな~? 
 
この子が「まめちゃん」ですぅ! 
あたいの本当のおとうちゃんとおかあちゃんが、、まめちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん。 
つまりあたいの1年お姉さんの子供がまめちゃんですぅ~ 
おかあちゃんがこれを甥って言うんですけど・・・よくわかんないですぅ? 
 
そしてこの子が「りずむちゃん」。 
あたいと同じ女の子ですよぉ~ 
あたいとは曾おじいちゃんと曾おばあちゃんが一緒みたいなんですけど・・・これもよくわかんないですぅ? 
 
あ!これは、はづきちゃん♪ 
知ってますよねぇ~ 
 
「はづきちゃ~ん、待ってぇ~~」
 



2004年9月27日(月)★カキコミ担当 みづき
あたい1週間前にワクチン注射をしたんですぅ。 
おかあちゃんが用心の為、お風呂はまだダメと言ってます。 
 
もうそろそろ良いと思うんだけどなぁ~ 
そう思うと、体が痒くなってきましたぁ~ 
 
あ~~頭がかゆいぃぃ~~ 
 
ひょぇ~~体中かゆかゆですぅ~ 
おかあちゃ~ん、何とかしてくださいぃぃぃぃ~~
 




2004年9月28日(火)★カキコミ担当 はづき
今日はポカポカして暖かいでちゅ。 
何だか眠たくなりまちゅ~
 
 
「あ~ぁ~ぁ~ぁ~」 
 
みづきちゃんはアクビをする時、いつも声が出ちゃいまちゅ。 
これがうるちゃいんでちゅよ~ 
 
「ふぁ~」 
みづきちゃんのアクビうつっちゃいまちた。 
 
一緒にお昼寝でちゅぅぅ~~
 



2004年9月29日(水)★カキコミ担当 はづき
あたち最近すぐ咳込んじゃうから、お散歩は車に乗って行きまちゅ。 
 
「はづきちゃん、あたいと歩きましょうよ~」 
 
みづきちゃんと歩くとリードが絡まって大変なんでちゅ。 
それにあたちの頭の上でおしっこしそうになるでちょ~ 
 
あ~あ、今日なんて背中が痒いからってリードでスリスリ。 
変な歩き方するから、あたちまで恥ずかしいでちゅ。 
 
もぅ~疲れたから、車で帰りまちゅ!
 



2004年9月30日(木)★カキコミ担当 はづき 
これは、あたちのお気に入りのおもちゃでちゅ。 
前のが古くなったので、新しいのを買ってくれまちた。 
 
「古いのはみづきちゃんにあげまちゅよ」
 
「え~!あたいも新しい方がいいですぅ~」 
「ダメでちゅよ!前のだってみづきちゃんが破ったり、汚くしたんでちょー!」 
 
「やだぁ~絶対、離しましぇ~ん」 



2004年10月2日(土)★カキコミ担当 はづき 
今日はおとうちゃんのお誕生日でちゅ。 
おばあちゃんが、おとうちゃんの誕生日プレゼントの代わりだと言って、あたちにお洋服を買ってくれまちた~ 
何だかよくわかんないけど、どうでちゅ?似合ってまちゅか? 
 
「あ~ん、みづきちゃん何するんでちゅか?」
 
「はづきちゃん、これおニューですかぁ~いいなぁ~」 
「みづきちゃん、よだれつけないでくだちゃい!」 
「だって~だって~」 
みづきちゃんは新しい物が大好きで、しかも焼もち焼きなんでちゅ。 
困ったものでちゅ!

   


2004年10月3日(日)★カキコミ担当 みづき
今日は富良野・美瑛にドライブに行きましたぁ~ 
 
富良野と言えばラベンダー。 
今年は早く咲き始めたので、7月で終わっちゃったそうですぅ。 
今はラベンダー色のサルビアが満開でしたよ~ 
 
ここは美瑛の丘ですぅ~ 
とても広くて、空気がおいしいですねぇ~ 
 
空気もおいしいけど、やっぱりドライブにはソフトでしょう~♪ 
「はづきちゃん~これは、かぼちゃソフトなんだって!」 
「おいち~い~♪」
 
 
「あ~ん、みづきちゃん早く~」
  


2004年10月4日(月)★カキコミ担当 みづき
あたいはブラッシングが大~好きぃ~~! 
 
「あ~首のあたりは最高ですぅ~」 
 
「あ~ん!そこは痛気持ち~いぃぃぃ~」 
 
「気持ち良過ぎで、やめられましぇ~ん♪」




2004年10月6日(水)★カキコミ担当 みづき
10/5~6 紅葉ドライブ小旅行の巻(ニセコ方面) 
 
10/5 
今日はみんなでドライブですぅ~ 
今回はお泊りがあるとおかあちゃんが言ってたけど、あたい心配ですぅ~ 
静かに出来るかなぁ~? 
 
ここは、おしっこタイムでお邪魔した「神仙沼」という所ですぅ~ 
 
こんな変な形の木が多くて、あたいおしっこちびりそうですぅ~




2004年10月7日(木)★カキコミ担当 はづき
10/5~6 紅葉ドライブ小旅行の巻(ニセコ方面)  
  
10/5  
おばあちゃん達の為に「真狩村」に来まちた~ 
真狩村は、細川たかしの出身地なので「歌う銅像」が河川公園に建っていまちゅ。 
そしてここは、じゃがいものおいちいんでちゅよ♪
 
 
「はづきちゃん、細川たかしって誰ですかぁ?」 
「あたちもよく知りまちぇん」 
 
「後から誰もいないのに歌が流れてますけどぉ・・・」 
 
「あたい、恐いですぅ~」




2004年10月8日(金)★カキコミ担当 はづき
10/5~6 紅葉ドライブ小旅行の巻(ニセコ方面)   
   
10/5 ホテル グランステージ ニセコ泊   
今日はここに泊まるそうでちゅ。 
どれどれ点検でちゅ~ 
「みづきちゃん、異常ないでちゅか?」
 
「は~い!」 
「あっ!てんとう虫発見しましたぁ~」 
 
「はづきちゃん、ここは広いですねぇ~」 
「あたいの好きな畳の部屋もありますぅ♪」
 
 
「おしっこかけたり、悪戯しちゃダメでちゅよ!」 
「え!はづきちゃん、何でわかるの?」



2004年10月9日(土)★カキコミ担当 みづき
10/5~6 紅葉ドライブ小旅行の巻(ニセコ方面)    
    
10/6    
一夜明けて本日「大滝村のきのこ王国」の来ましたぁ~ 
「はづきちゃん、あたい達、前にもこんなことやらされませんでしたかぁ?」
 
「窮屈でちゅ~」 
 
「みんなが見てますぅ~恥ずかしいですよぉ~」 
「みづきちゃんでも恥ずかしいことあるんでちゅね~」



2004年10月10日(日)★カキコミ担当 みづき
10/5~6 紅葉ドライブ小旅行の巻(ニセコ方面)     
     
10/6     
小旅行の最後は「支笏湖」です。 
 
「はづきちゃん、なにやらいっぱい落ちてますね~」 
 
「黄色い葉っぱに赤い葉っぱ・・・食べられますかねぇ?」
 
「パサパサして、おいちくないでちゅ。」 
 
「寒くなると葉っぱの色が変るそうでちゅよ。」 
「へぇ~どうしてですかぁ~?」 
「みづきちゃんもたまには、自分で考えてくだちゃい。」 
ん~~よくわからないけど、また皆でお泊り行こうね♪



2004年10月11日(月)★カキコミ担当 はづき
連休が続いて、あたち達は毎日大忙しでちゅ! 
 
まず最初は、紅葉で有名な豊平峡ダムでちゅよ♪ 
電気バスでトンネルをくぐって到着でちゅ~ 
 
お次は、定山渓ダムの裏側の広場。 
見晴らしも良くて、穴場中の穴場でちゅ。 
 
そして、本日最後は、さっぽろダムでちゅ。
 
「はづきちゃ~ん、ソフトのお店が見当たりましぇ~ん」 
「え~うそでちょ~~今日はまだ食べてまちぇんよ~」



2004年10月12日(火)★カキコミ担当 はづき
連休2日目は、遠くの公園に遊びに行きまちた~ 
 
あたち、この公園大好きなんでちゅ。 
だって誰もいないので自由に走れるんでちゅ。 
 
みづきちゃんは恐がってたけど、ブランコおもしろいでちゅよ~♪ 
 
今日こそソフト食べられるかなぁ~




2004年10月13日(水)★カキコミ担当 みづき
みづきの独り言 
 
ここは、前にも来た公園だなぁ~ 
あれ?誰も来てないなぁ・・・ 
 
あぁ~こっちにもいない・・・ 
どうしたんだろう? 
 
ポッツ~ン~ 
あたい、避けられてるんだろうか?




2004年10月14日(木)★カキコミ担当 みづき
今日の公園は赤い葉っぱがたくさん落ちてましたぁ・・・ 
 
すご~く寒いし、 
パラパラパラパラ寂しいですぅ~ 
 
やっぱりあたい、暖かいお部屋でヒズメをカジカジしてる方が良いですぅ~ 
ねぇ~はづきちゃん♪




2004年10月15日(金)★カキコミ担当 みづき
寒くなってきたので毛布登場~~ 
そう~これこれこの手触り~♪ 
 
あたいこれ大好きですぅ。 
ホリホリするのも楽しいしぃ~ 
 
おかあちゃんに怒られるけど、 
カジカジするのもやめられましぇ~ん♪
 
 
そして、この毛布はハゲだらけ・・・泣。。。



2004年10月16日(土)★カキコミ担当 はづき
今週もドライブでちゅ~ 
夕張って町に行きまちた。 
夕張メロンの夕張だって言うから、食べれると思ったら、さっぱりでちた。 
 
ここは、「北の零年」って言う映画のロケ地だそうでちゅ。 
たまたま通りがかっただけで、おとうちゃんもみづきちゃんもつまらないとぼやいてまちた。 
 
前にも来まちた桂沢湖でちゅ。 
うしろに恐竜が写ってまちゅが、どうしてここにあるかわかりまちぇん。 
 
最後はやっぱり長沼の公園でちゅ。 
とっても寒かったけど、楽しかったでちゅよ♪ 
でもどうしていつもあたち達しかいないのかなぁ~




2004年10月17日(日)★カキコミ担当 はづき
ここは札幌の南の方にある「石山緑地公園」でちゅ。 
石のオブジェ・モニュメントがたくさんあるアートな公園でちゅ。 
 
「みづきちゃん、ここは変った公園でちゅね」
 
「はづきちゃん、あたいはなんだか恐いですぅ~」 
 
「あっ!みづきちゃん、落ちちゃいまちたぁ~助けてくだちゃい」 
「ん~どう行ったら戻れるのかなぁ~?」 
 
「あれ~?はづきちゃ~ん!どこいちゃいましたぁ~??」




2004年10月18日(月)★カキコミ担当 はづき
みづきちゃんが昨日足を痛くしたようでちゅ。 
 
今朝の散歩は、あたちだけ・・・ 
「あの子はどうしたの~?」なんて聞かれてまちた。 
うるちゃいのがいないと寂しいでちゅねぇ~ 
 
そう思ったのが間違いでちた。 
足が痛いくちぇに、あたちにちょっかいかけてきまちゅ。
 
 
「今日は足が痛いから、念入りに暖まろぅ~と!」




2004年10月19日(火)★カキコミ担当 はづき
今日のお散歩は、みづきちゃんも一緒でちゅ。 
「はづきちゃん、眺めが良いですねぇ~」 
「動いちゃダメでちゅよ!みづきちゃん!」 
 
「ヒャッホ~おばあちゃん、早く~!早く~!」 
 
「あ!あそこに大きいワンちゃんがいますよぉ~」 
「あたい吠えちゃおうかなぁ~」
 
「狭いんでちゅから、動いちゃダメって言ったでちょ!」 
「もう~静かにしてくだちゃい!!」




2004年10月20日(水)★カキコミ担当 はづき
今日もあたちの番でちゅか~? 
 
「これは、おうちの中でも寒いからって、おかあちゃんが買ってくれたパジャマでちゅ。」
 
「安いからって、また買ったんですぅ~」 
 
「ピッタリフィットで暖かいでちゅよ。」 
「ケッ!ピッタリ過ぎてきつくて動けないよぉ~」 
「そんな我儘言わないの!みづきちゃん!」 
 
「とうとうみづきちゃんは、ふてくされちゃいまちた~」
 
「ケッ!こうなったら意地でも脱がない・・・」 
 
この後みづきちゃんは、おかあちゃんに脱がされまちた。 
おかあちゃんのお手手を咬み付きながら・・・




2004年10月21日(木)★カキコミ担当 みづき
あたい、納豆が大~好き☆ 
みんなの食事の後、いただいてますぅ。 
 
はづきちゃんがもらって、あたいの番が来て、はづきちゃんがもらって、あたいの番、はづきちゃんがもらって、あたいの・・・・ 
 
あ~ん、よだれで提灯が出来ちゃったぁ~ん 

 
画像に写らない為手書きにて(上記は事実です。)



2004年10月22日(金)★カキコミ担当 みづき
あ~何であたい達こんな格好させられるのかな~? 
今日は何だかわからないけど、撮影会のようですぅ。
 
 
「みづきちゃん!スマイル♪スマイル♪」 
「え?どうやるんですかぁ?」 
 
「はづきちゃんには似合いましぇん!こんなの取りましょうよぉ~」
 
「怒られるからやめた方がいいでちゅよ、みづきちゃん」 
 
「あー!もう嫌だぁ~~あー!飽きたぁ~」 
「みづきちゃん!ちゃんとしないと終わりまちぇんよ!」 
 
撮影会は明日もつづく・・・泣。。。 


2004年10月23日(土)★カキコミ担当 みづき
あ~あ!なぜにあたいは、スイカにならなくちゃいけなかったのか・・・? 
 
ふぅ~やせたパンダなんて聞いた事もない・・・ 
 
ウヒョ~オ~! 
はづきちゃ~ん、お似合いですねぇ~!!(爆)




2004年10月25日(月)★カキコミ担当 みづき
☆みづきの逆襲☆ 気に入らない服 
 
あたい、この服嫌いなんですぅ~ 
ピッチリピチピチ、競輪選手じゃないんだから着せないでよね! 
 
ええ~い、脱いじゃえ!! 
 
こうやって、ズリズリしちゃえば簡単よ!


  
仕上げは、えい!えい!あっちへ行けー!! 
 
ふぅ~~せいせいしたなぁ~ 
 
そこまで嫌わなくても・・・あんまりです。涙。。。



2004年10月27日(水)★カキコミ担当 はづき
いや~おいち~い♪ 
これ、ブタさんの耳なんでちゅって! 
あたち、13年間生きてきて初めてのお味でちゅ~ 
 
「みづきちゃ~ん、そんなに慌てちゃゲボちまちゅよ~」
 
「バリッ!バリッ!バリうま~!」 
 
みづきちゃんは、いいな~歯が丈夫で・・・ 
あたちは地道にカジカジでちゅ。
 



2004年10月29日(金)★カキコミ担当 はづき
今日もおとうちゃんにきれいにちてもらってまちゅ。 
年を取ってくると綺麗にちてもらうのも楽じゃないんでちゅ。 
 
おひげのあるところは、時々くしが引っかかって痛いんでちゅよ~ 
でも何とか?我慢ちまちゅ! 
 
みづきちゃんの番は、あたちが終わってからでちゅが・・・ 
落ち着きなくて、ブラシをかけるのが精一杯なんでちゅって! 
我慢が足りませんね~みづきちゃん☆
 
 
「ヒョエ~気持ちいけど、くすぐったいィィ~」



2004年10月30日(土)★カキコミ担当 はづき
いつもの公園はまだ紅葉が残ってまちゅ。 
雪が降ったのに強いでちゅね~
 
 
「はづきちゃん、雪は融けちゃったんですかぁ~?」 
「もう次の日には無くなってまちたよ」 
「へぇ~」 
 
「あたちは草木を観察するのが大好きなんでちゅ。」 
「「え~うそだぁ~はづきちゃんは、草を食べるか、おちっこばっかりじゃないですかぁ~」



2004年10月31日(日)★カキコミ担当 みづき
あたいこの前からお尻が変なんですぅ~ 
気になって気になって仕方ないですぅ・・・ 
 
「はづきちゃん、あたい病気でしょうか~?」
 
「何言ってんでちゅか、みづきちゃん。それは違いまちゅよ。」 
 
「そうですかぁ~安心しましたぁ~」 
 
「立ち直り、早っ!」






はづきとみづきのドタバタ日記3へ


トップページへ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.