589580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.11.01
XML
カテゴリ:手作り服


あれよあれよともう11月。
早いもので今年もあと2ヶ月です。
今日も寒さに負けずに朝散歩~音符
10,11/1
とルンルンだったその時、ポツポツと雨が降り始め、
公園まで回る事が出来ずに河川敷も途中でショートカット雫
でも30分でも散歩ができてラッキ~と思わなきゃ~オーケーのこの季節。
明日から雨が続くとの予報です雨

で、午後からは家事の合間に縫い縫い作業。
またまたなんちゃってシリーズうっしっし
題して寒さをぶっ飛ばせ~パンチの、
10,11/1
なんちゃってヒートテックインナーちょき
ワンコ用にリメイクしてみました。
ロンパースの中に着せる予定ですが、寒い日はお家の中でもいいみたい。
これで今年の冬はいつもより暖かいはずですオーケー


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 20:14:41
[手作り服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.