589649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2011.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここのところ雪の降り方がやわらぎ、
少し大雪から遠ざかってた札幌地方でしたが、
昨夜から降り続けている大雪は、今も降り続いております雪

朝は暖房の前にへばりついてたみづきとさらでしたが、
数分も経たないうちにソファの上に移動。
2011.2.1
早くもファンコン大掃除効果が出ております。爆
移動後すぐさま「毛布をかけろ」とせがむさらも
今日は「早く~」って、
かあちゃんをどつきに来ません。
大掃除して部屋全体が早く温まるようになり、
とても快適になりましたけど、
それはそれでちょっぴりさみしい感じがしました。笑

いい歳して衝動買いしてしまったシール下向き矢印
2011.2.1
ふわふわした五十音シールですが、
何に使うわけでもないのについつい買ってしまいました。
女の子はいくつになってもかわいいものに弱いのです。爆
子では全然ないけど~~爆爆

ほんと・・・使い道を考えてなかったのですが、
とりあえずみづきさらって
2011.2.1
どこかに貼りたかったのです。爆
2011.2.1
親バカならそんなくだらな~~~い気持ち・・・
わかってもらえるはずですぽっ爆爆

本日の一品下向き矢印
2011.2.1
なんちゃってチキンナゲット。
コンソメを溶かしたお湯で高野豆腐を戻し、
軽く水分をしぼって片栗粉をまぶして挙げるだけ。
巷で人気沸騰中?の南極料理人のレシピです。笑
感想はチキンナゲットとは少々遠い気がしましたが、
味・食感・簡単さを総合して次回もありの一品でしたグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 15:19:24



© Rakuten Group, Inc.