007795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hazu's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hazu.y

Hazu.y

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.12
XML
カテゴリ:インスタ映え
​​​​​​今日は、​最近の女の子には欠かせない
携帯で整形級の顔面工作​が出来ちゃう​オススメの
加工アプリを紹介しますウィンク

皆さん!自分の顔と同じ人を見かけたことは
ありますか?
もちろん無いですよね!双子じゃ無い限り…

それぞれ個性やコンプレックスがあり
それを隠す為にも活かす為にもあるのが加工アプリです星

私がもし"〇〇アプリで目の大きさは+50に
鼻の大きさは−30に"

と皆さんにオススメしたとします。

あなたは私と同じ加工に設定して可愛くなると思いますか?
もちろん私は可愛くはなるとは思います!

でも、その設定はあくまでも私の顔にあった加工設定。
皆さんの顔の個性はいかせませんし、
コンプレックスは隠せません💦

なので今日紹介するアプリは、
私の中で一番画質が綺麗使いやすく自然な加工
ができるアプリを紹介したいと思います。

加工アプリはインスタグラマーさんにも
使っている方が多い

​​Ulike
気になる方はクリック↑​​​

このアプリはとにかく盛れる泣き笑い

今まで加工アプリを使ったことのない方でも
いっぱいある中のフィルターを選択すると…

勝手に顔がちっちゃくなったり目が大きくなったりハート(手書き)

気になる方は一度自分に合った加工の数値に設定し
使ってみてください目
1度使ってしまうと手放せなくなりますw

私がUlikeを使って撮影した写真は、
instagramの方に投稿しているのでみに来てくださいグッド
​​HazuのInstagramはこちら★


最後に、インスタグラマーさんがよく使っている
​​​​​​


⬆︎​女優ライトひらめき

一番盛れるのは私的に”自然光晴れだと思っています!

でも曇っている時や部屋で自撮りする時に
どうしても暗くなってしまう…
そんな時にとっても便利だなと思い最近探していました上向き矢印

またレビューするのでもし持っている方がいましたら
アドバイスいただけると幸いですスマイル

HazuのInstagramはこちら★

HazuのTwitterはこちら★



Hazu's blog​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.12 22:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[インスタ映え] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X