357894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2012.06.08
XML
カテゴリ:メイプル関連
ファントム来たら本気を出すと言ったな。


本気出し過ぎてブログ更新すんの忘れてました。
波状です。


これが化け物ぉ…?
実装2日前くらいにこんなバケモノケインが出来上がったのでやる気もビンビン。
やりたい放題の構えは既に万全です。
(このケインは後にちょっとした事故で爆発したので、現在はATK131+6%を使ってます。
 いやな…事件だったね…)




Phantom
作りましたる新たなキャラクター、ファントム!
女の子みたいな顔してんなぁお前なぁ、本当に女の子みてぇだなぁ(セルフツッコミ)
キャラとして(≒社会的に)は男ですが実際は女の子という方向でお願いします。

…違うんだ。本当は女キャラでいきたかった。
でも、装備を使いまわしたい誘惑に耐えられなかったんだ…


ガトチュ
そんなわけでンアッー!っという間に3次しました。
このファントムチャージ、牙突みたいな突進技ですが押し出し性能はついていません。
2次スキルのブリーズカルトで押して、硬直キャンセルでコイツをブチ込む形ですね。


烈空刃!
で、こっちは主力攻撃スキルのコートオブアームズ
かなりの広範囲に4HITの連続斬りをかますイケメン技です。
しかしこの技、どこかで見たことがあるような…

どこだっけな…確か…








川´_ゝ`)< 烈空刃!


空気王だ!!
流石はファントム、空気王の奥義を習得しているとは!
しかし住む世界が違う以上、二者が会うことはないはず、
つまり技自体も伝えることはできない。しかし現実にファントムはこの技を使用できる。
これはもしや…空気王は単一の存在ではなく、
あらゆる空間にあまねく存在するという事実のメタファーとなっている…?





川´_ゝ`)< なに、気にすることはない

そうですよね。



ファントム120
死ぬほどどうでもいい話をしている間にLv120です。
6月2日、実装から4日目の出来事であった。(1日目はほとんど動いてないんだよねこれ)


アルティメットドライブ
4次スキル、アルティメットドライブ
近接技でありながら暴風やラピッドファイアと同じ連射系のスキルであるコレですが、
発動中に左右に移動できるうえなぜか6体攻撃です。まるで意味が分からんぞ。
その代わり単発の威力はLv1で101%と控えめなのですが
クリティカル率と補助スキルの性能が狂っているため微塵も気になりません。


哀愁のトワイライト
これまた4次スキルトワイライト
ものすごいバックジャンプしながらカード投げて焼き払う大技ですが、
適当にぶん投げたら6桁ダメージが3回出ます。これもうわかんねぇな。


ちなみに現在このキャラLv146です。いったいどこまで伸びるんだ…


おまけ

ノーチラス改装にともなって、イルカの人もいなくなっちゃったなーと思ったら




イルカー!
こんなところにいました。
以前から申し訳程度の水域にうち転がされてるひどい待遇だったのに
今となってはもう野ざらしです。やばい。ウェイル族がやばい。
願わくば哀れなシャル王子に救いのあらんことを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 15:26:05
コメント(4) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.