1858279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月20日
XML

17日に帰路の飛行機に乗るアクセスとして、表記のバスに乗った。
元々は島原ー空港間での運行であったようだが、本諫早ー空港間に短縮された。
島原鉄道のホームページでは、鉄道線ーこのバスを一体表示にして、
少しでも利用客をつかもうと分かりやすくしている。
ちなみに諫早ターミナルからは長崎県営バスの一般路線バスも空港連絡しているが、
あくまでも一般路線バスの延長で、車両も路線車である。
よって諫早からは島原鉄道のバスの方が快適性は高い。
1日9往復の運行で利便性はまずまずだと思うが、夕方の乗車便は2名の乗車に
とどまっていた。
ちなみに空港で折返しの便も見たのだが、乗車は0で厳しいものを感じた。
乗車が多い便はあるのだろうか?
画像は長崎空港に到着した乗車の便。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月15日 22時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.