1862008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月02日
XML

2月27日の活動の帰りに乗った表記のバスについて記す。

荒川近くの川越グリーンパークは大宮と川越からそれぞれバスで結ばれている。
昔は直通運転していたようであるが、現在はそれぞれ別路線である。
川越方面も昼間時1時間2本ペースで本数が多いとは言えない。
国道16号線上の伊佐沼冒険の森から乗車。乗車時点で9名乗車で、
その後8名乗車の合計17名の乗車を見た。
沿線を見るともう少し本数があってよいような路線環境に見えたが、
需要とのバランスから現状の本数なのだろう。
起点は本川越駅で川越駅東口は途中停留所なのだが、ロータリから外れた
停留所を上下線とも使い、川越駅東口での西武バスは小規模事業者の
路線バス停留所のようであった。(駅東口バスターミナルは東武バスが使用)
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月25日 14時37分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.