1841759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年04月03日
XML

昨日の活動で乗った表記のバスについて記す。
(画像は川間駅で、乗車のバスは後ろの車)
千葉県野田市は広大な土地であるが、一般路線バスもあるが、多くの地区で
野田市のコミュニティーバスのまめバスがカバーする。
多くの路線・系統があり、その全容は野田市のホームページを見てほしい。
今回は東武野田線川間駅南口から北ルート関宿方面七光台経由便に乗った。
北ルートは別経由便や新北ルートというのもある。関宿方面のまめばすは
朝日自動車の運行である。
北ルート関宿方面七光台経由便は平日で6.5往復であり、利便性はミニマムである。
14時ちょうどの川間駅発は3名の乗車で、途中乗車はなかった。
木間ヶ瀬小前で下車した。

バスの上にまめが乗っている。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 20時07分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.