1863008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年07月17日
XML

11日の京浜急行バス都内1日乗車券で乗車した4路線目は六郷線である。
蒲田駅からJRと京急本線の間を進み、狭隘な一方通行を通り第一京浜に出る。
この辺りが区間便の折り返し地点の六郷神社や六郷橋である。
さらに多摩川沿いを進み大師橋下。ここまでの区間便もある。
さらにさらに京急空港線穴守稲荷駅南側のを通り羽田車庫が終点である。
途中折返し区間便も多いが昼間時1時間5―6本をキープする。
ただ、途中折返しの便のバランスが悪く、六郷橋以遠の間隔がランダムになるのが
いまいちのように思う。
第一京浜に出るところが狭いと書いたが、その手前の道路も狭く中型車での運用で
ある。雑色付近は古くからの開発で狭隘かつ商店が続くところで、現代の目線だと
雑然としている感がある。乗りバスとしては逆にそこが魅力ではある。
土曜に午後の乗車の便は蒲田駅で13名途中3名の合計16名乗車であった。
画像は蒲田駅乗り場に入る乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月24日 11時07分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.