1861342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年07月25日
XML

20日に乗った立川バスの第4弾は国分寺駅北口からの路線である。
国分寺駅北口からは1路線しか立川バスはないのだが、北東方面に進むのは
エリア的に違和感を感じる。どちらかというと西武バスのエリアに思えるからだ。
行先は大沼団地・昭和病院等であるが、全部で平日昼間時1時間4本をキープする。
国分寺駅を発車すると狭隘な道路を走り、それが中型車が運用される理由のようである。
夕方の国分寺駅発は8名の乗車、途中乗車は12名で合計20名の乗車を見た。
乗車の便は花小金井駅に出る需要が多かった。また路線途中は西武バス・京王バスの
エリアと被る。花小金井駅北口へは踏切を渡ったが、定時性に難が出る場合もあるように
思えた。
また、花小金井駅北口から先の、昭和病院・大沼団地方面も利用はあるようで、
花小金井駅から何名か乗車していた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月09日 15時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.