1841908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年08月06日
XML



7月31日の活動で乗った表記のバスについて記す。
京王電鉄バスの日50系統は日野駅と京王八王子・JR八王子駅を
甲州街道経由で結ぶもので、単純な線形である。沿線は住宅地や
工業地が絶えずあり、本数も10分間隔未満の幹線系統である。
日野台での貯金活動を終え、日野台停留所からの16時前の便は
乗車時で6名・その後15名乗車の合計21名乗車であった。
特別に多い数字ではないが、本数の多い系統らしい利用率であった。
画像は後ろ姿しか撮れなかった、京王八王子駅での乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月24日 14時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.