1862209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月08日
XML

4日の活動で伊勢原市の「比々多局」で貯金を終え、すぐそばにあった停留所から
伊勢原駅まで表記のバスに乗った。
246号線沿いで昼間時は1時間1本ペースになる時間帯もあるが、
利用が多い朝夕は2-3本に増える区間である。伊勢原駅と鶴巻温泉を結ぶ便がほとんどであるが、
善波という終点まで行く便が平日のみ3往復あり、乗車の便はたまたまその便であった。
今改めて検索すると、神戸停留所からその善波行きがちょっと後に通るようだったので、
1日乗車券を入れていただけにマニア活動として乗っておくべきだったかと少し後悔している。
乗車時は1名乗車でその後3名、さらに他の路線が合流する区間で11名の合計15名乗車であった。
画像は伊勢原駅北口に到着した乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月19日 21時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.