1858430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年03月25日
XML

22日乗った表記のバスについて記す。
ちばフラワーバス千葉線は伝統の長距離一般路線である。路線バスの全盛期には
この様な路線は多かったようだが、首都圏ではこのような路線はあまりない。
成東ー千葉間を直通するが、乗り通しする利用者は千葉東金道路経由の特急便を
利用するので、あくまでも地域輸送の集合体の存在でほぼ1時間1本のペースである。
15時代の便に乗車。
成東駅からは乗客0で発車、東金駅入口までの区間で5名乗車した。
そのほとんどが東金駅入口で下車し、その後区間便があり本数が増える中野操車場までは2名の
乗車に留まる。物流センターが集まる丘山台や東千葉メディカルセンターへは
髭線で往復運行するが、その距離片道で約2600m。所要時間10分はゆうにかかる。
そこまでしても乗降は0だったのが厳しい。
中野操車場では営業所敷地に入り乗務員交代。ここから先は7名乗車であった。
さらに千葉市街中心部の中央3丁目で7名乗車。これは各路線が集まる停留所なので
独自利用ではない。合計は21名乗車であった。
千葉中央駅近くの中央2丁目で下車した。
画像は成東駅での乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月25日 18時12分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.