1861135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年04月13日
XML

昨日の活動で乗った表記のバスについて記す。
運行は朝日自動車である。
加須市のコミュニティーバス​は中心部の循環バス・今回乗車のシャトルバス・
デマンド型乗合タクシーがある。シャトルバスが市を縦断し、それをデマンド型が
フォローするスタイルである。
シャトルバスはプラザきさい(旧騎西町)ー新古河駅を1日4往復する。
昼時、加須駅南口から旧大利根町方面に向かうために乗車した。
加須駅南口は3名乗車、途中1名乗車の合計4名乗車を見た。
画像は乗車の車両だが、乗客定員は6名+車いす1名であり、4名乗車でも結構厳しい。
このブログでの乗車数の記載は自分を入れていないので、余裕はほどんどなかった。
加須市のページには10人乗りと書かれているのだが・・。
ちなみに自分の乗車している間に、デマンドとの乗り継ぎを見る事はなかった。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月26日 10時58分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.