194535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月30日
XML
カテゴリ:例のヤツ
今起きました。
時間は12:32。
お腹が痛いです。
昨日の夕方から月からの使者がやって参りました。
起きたら、もう腹痛すぎ。

薬を飲もうと思ったら、無いでやんの!!
仕方なく頭痛薬で・・・(同じじゃないけど、効能があるので)
コレで楽になればいいんだけど・・・今日は無理だな。

夕べは旦那も休みだったからかなりスローペースでやってて、
結局朝の4時近くまで起きてた。
その時は大した事無かったけど、
起きたら、どんより・・・今日のお天気と一緒。
こんな調子でお子等と過ごすのはさすがにキツイ。
どうなることやら・・・。
【12:40】

----------------------------------------

あっという間に夜です・・・。
今日寝て今日起きて・・・一体この生活はなんなんだ?
起きて頭痛薬を飲んでから、不思議と楽になりました。
相変わらず、だるさは残るけど。
頭もスッキリしたし、ひょっとしたら、
頭痛薬のほうが効くのかも。
ちなみに頭痛薬はノーシンでございます。
学生の頃から偏頭痛持ちなので、
親がよく顆粒のやつを半分にして飲んでいて、
半分でも私の体にはかなり効く。
で、それから錠剤を2粒の所を1粒飲んでいます。
(違う意味で節約ですね。)
しかし、生理痛の痛み止めはバファリンなのです。
専用の痛み止めを知ったのは高校の時。
あまりにもひどくなったので友達からもらって
効いたのがきっかけで使うようになったんだけど、
最近はどうもその薬が効かない気がしていた。
それで、今回、薬が無かったので試しに頭痛薬を試してみたのでした。
次からノーシンの専用薬を試してみようかな。

ノーシンに関して、HPに行ってみました。
そしたら「PMS」の文字が・・・。
しかもチェックコーナーとやらがあったので、試してみました。

16個以上
かなりひどいようです

ですって・・・。
やっぱりね。そうだと思った。
下の子が乳離れする前から徐々にひどくなっていったし、
あてはまる所が多すぎ(^^;。
もっと快適に過ごしたいものだわ。

ノーシンHP
株式会社アラクス

【19:49】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月31日 00時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[例のヤツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X