194539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月03日
XML
カテゴリ:例のヤツ
おはようございます。
起きて早々、違和感があったので、トイレへ行くと案の定。
予定日1日遅れでやって来ました、いつものアレ。
なんとなーく腰が痛い。
昨日1日、何にもせずただボーっと過ごしていた時間を
多く取っていました。(更新作業はしてたけど)
そろそろだなって言うのと、初日~三日間は何も出来ないのが
分かっていたし、ちょっとでも体調が悪いと、
寝坊する可能性もあったので。
旦那には悪いけど。生理中の女の体はそんなもんなのよ。

最近思う。
男性はどれだけの方が女性の生理を理解しているのか???
実父は私がいない所で旦那にこう言ったそうだ。

「女の人は生理中は急に機嫌が悪ったりイライラする事があるから、
突っかかってきても、上手く相手してあげるように」

と。
普通、こんな事、男同士の話で言わないよね。
ま、母親譲りなもんだから、このイライラも母親と同じような
症状が多かったんだろうね。
それを気にして言ってくれてるんだろうけど、実父はやっぱり男だもんね。
私のケースだけど、どちらかと言うと、放っておいて欲しいんだよね。
実父と2人で住んでた頃に私があまりに怒り爆発な口ゲンカしてて、
ビールをぶっ掛けた事があった。
その後、実父と結局押し合いのケンカになって、勝ってしまった(^^;
って、結局、実父も理解してなかったって事なんだなと。
だから、実父の口から旦那へそう言った発言をしても説得力がない。
旦那は実父の前では頭の上がらない猫かぶり野郎だから、
「ハイ。ハイ。」って言ってるだけで、実は全然聞いてないだろうし。

今回は血圧が急上昇する場面は今の所なく、
ただ眠い・・・そんな感じ。
眠いというより、目が開かないだけかも。
頭は不思議としっかりしてるから。
貧血起さなきゃいいけどね。
今日、明日は旦那に言って、知っててもらわないとダメだな。

+++++++++++++++++++++++++++++++

と思っていたら、言うチャンスもあまりなく、
さっさと行ってしまった・・・(--;。
一応薬飲みました。
あとはのんびり過ごすだけにしよ。
【6:34】

-------------------------------------

まだお子等が寝ているので、一人でDVDを見ようと思ったら、
下の子が部屋でふにゃふにゃ言ってる。
寝言かと思ったら、「おかーさーん!」と、ちょっと怒り気味。
見に行ったら、オムツからしたたるう○こ。
「こぼれちゃったの!」とかなり機嫌悪い言い方。
まだ下痢が治っておらず、お○っこをした後に
う○こも大量にしてしまったため、
吸水力がなくなったオムツからおこぼれてしまったらしい。
で、急いでタオル持ってきて、オムツ脱がして、
ティッシュで軽く拭いてあげて、そのまま風呂場へ運び、体を洗う。
その後、着替えさせてから、絨毯についたので、洗う。
絨毯はパネルカーペットなので、部分的にはずして洗える。
コレはもう便利。高かったけど、無理して買ってよかった。

と、結局今日もゆっくり出来ないのね(TT)。
【7:56】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月03日 07時55分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[例のヤツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X