000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月05日
XML
カテゴリ:例のヤツ
おはようございます。
3日目・・・やっぱりちょっとグロッキー気味。
女性はどうしてこんなツライ思いしなければいけないのでしょうか。
学生時代、たまたま乗り合わせた同じクラスの子(女)と
その話して帰った事ありまして、
ちょうど私と同じ一番重い日で、倒れた経験があるらしい。
(その他にバイクで事故起こした話とかして帰った記憶が・・・。)
私が顔色悪かったらしく、そこから話が盛り上がったんだけど、
それまで、例のヤツで倒れると言う話を聞いたこと無かったもんだから、
同じ経験してる人がいるんだって、少し安心した。
就職活動中、帰りのバスで気持ち悪くなって、
駅前の交差点で目の前が真っ暗になった事があった私としては
やっぱり知りたい情報だったので。
それから、3年くらい前に「PMS」の事を知って、
しかも、ちょっとした障害に関わる事だって事も知った。
そしたら、大分楽になった方かな。
精神面では。
何も知らなくてお子等を怒ってばかりで、
どうしてこんなにイライラするんだろう?って悩んでいるよりは、
あ、例のヤツが来たからかと、認識できるだけ、吹っ切れるし。
痛い事には変わりないけど。

今朝は旦那の仕事の現場が川崎と言う事で、
同じような時間で弁当なしで出勤していきました。
最近、夜中に洗濯してるから、かなり寝不足で
旦那の出勤時間もまともに聞いてなかったもんだから、
3時頃寝たのに5時半には起きて、リビングでまた寝ていました(^^;。
で、出勤したら、再度睡眠・・・。
それで午前中は終わってゆく・・・。
ま、昨日、今日は具合が悪いので休ませてもらわないと、
起きてるだけで大量に出る可能性があり、
その時ってすごいお腹が痛いから。
睡眠は一応とれた方だけど、やっぱり痛みがあるせいで、
関節が痛いし、血の気が引くし・・・。
早く終わってくんないかな。
【11:40】

-------------------------------

1ヶ月ちょっと間を空けてしまいましたが、
やっとこ更新しました。
ひとまず、報告まで。
【20:35】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月05日 20時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[例のヤツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X