194601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月04日
XML
カテゴリ:PC・ネット全般
新潟中越地震関連情報はこちらです。

最近、ホントに睡眠不足です。
午前中は銀行へ行って来て、帰って来たら、
下の子の相手をしながら仮眠をとっていました。
夕べも、10時過ぎに寝て、3時半に一度起きて、
旦那作業服を洗ったりして、浴室乾燥に放り込んだら、
6時まで寝てました。
少し寝坊したけど、限界が来たのかも知れない。
旦那の身の回りの支度は・・・。

さっきは、買い物に行ってきました。
旦那が「週間機動戦士ガンダムFACT FILE」を買うようになったので、
毎週本屋に行くようになりました。(定期購読は厳しいので(^^;。)
で、ついでにアフィリエイトの本も並んでいるか、見に行ってきたら・・・。
近所の本屋さんに今まで無かったアフィリエイトの本を数冊発見!!!
嬉しい限りだ!
その中で見つけたのが、エイジさんの本。
パラパラだけ見てきました。
欲しかったけど、予算枠外だし・・・(--;。
済みません・・・買えませんでしたっ m(._.)m。
そのうちって事で(^^;。
楽天の本も買いたいと思っても、1冊に1000円以上使うのはかなり厳しいです。
もうちょっとアフィリエイトも頑張らないと・・・買えないっス(--;。
今晩、起きてよっかなぁ・・・でも体がもたないしなぁ・・・。
せめてトータルで3時間ぐらいやりたいのだけど、
お子等が寄って来ると、それ以上に時間もかかるし、
途中で終わってしまう事もある。
時間によっては眠くなってくるし・・・。
やっぱり、本格的に始めるには、まだ早いのかなと思ってしまう。

それとは逆に1日の日に売り上げがあったようです。
しかも、履歴が残ったままでの売り上げが(何て言うんだったっけ???忘れました(^^;)。
先月はほとんど更新してなかったにもかかわらず、9月よりは売り上げがあった。
やっぱりね~。
雑貨とか家具って、毎日買うわけじゃないから、仕方のないことだけど。

ここのサイトは、家具と雑貨ですが、
私は子供もいるが、決してここでは「ママ」では売らないと思う。
利用はするかもしれないけど、別サイトでやると思う。
何故なら「ママ」としていたくないから。
基本的に。
幼稚園でも「○○くんのママ」と言われるが、内心は言われたくないのです。
家にいてもずーっとお母さんだから、どこかで毒抜きしたいのかもしれない。
だから、お子等のHP作った時もHNに「○○ママ」とか一切つけなかった。
どうやら「グリコのおまけ」感覚でいるのが基本的に嫌らしい。
せっかく私が私として生まれて、生きているんだから、
「ママ」とか「主婦」で簡単に片付けられたくないのかも(^^;。
コレ、結構、こだわってます。
あ、日記はお子等の事とか書くけどね(^^;。
その日の出来事だし。

今、HP作成の事でやりたい企画がたくさんあって、
ひとまず、11/2にも書いたけど、2ページ一気に作り最中です。
あと、3日くらいで完成させたい感じ。
何せ、手打ちだからなぁ・・・。
爪が伸びまくってるよ・・・(^^;。
キーを打つときは、爪をマメに切った方が打ち易いので。
とにかく、今年もあと2ヶ月切ったから、頑張ろうっと★
【17:40】
others my site...
★長楽ねっと★  Yellow Wing  !!shaven head!!  憩いのらいぶらりぃ
br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月04日 17時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC・ネット全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X