194560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月27日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
RSSの表示、
やはり、ブログでやってた手法で実験してみたところ、
うまく表示されたはいいけど、
レイアウトが崩れる・・・。
参ったよなぁ。
まだトップページやってる最中だっつーのに・・・。
ひとまず、もうちょっと起きてやるか、
もう寝ようか、考えてます・・・。
寝るんだろうな・・・眠いし、朝早くやった方が集中力上がるし。

ところで、ななせ♪さんのところで、
18日のカンファレスの前にメイド喫茶とやらに行こうという話が
持ち上がり、さっき、参加希望の書き込みをしてきました。

正直申しまして、そのメイド喫茶って何?
ってくらい、疎く、知らなかった・・・のと、(^^;。
ヲタの集まるようなところの雰囲気、嫌いじゃなかったし、
見てみたいなぁ・・・って。

試しに旦那に聞いたら・・・知ってるって!!
やはり、旦那と付き合うようになった頃、
同じにおいがしていたので、詳しいんじゃないかな~って。
今回の事も話したら、苦笑いされてしまった(--;。

遥か昔、某所で夏と冬の大イベントに行った時、
見かけたような方々ばかりなんだろう。

それにしても、秋葉原は久しぶりだなぁ。
先月、見本市の時に通り過ぎたくらいで、
全然行ってない。
多分、パソ通の仲間と行ったきり・・・じゃないや。
一人で行ったんだった!!
意味のないウィンドウショッピングしたなぁ。
それでも、もう8年前だ。
行かなさ過ぎ(--;。

パソ通の仲間と行った時は、某パーツ店の並ぶところで、
当時勤めてた会社の部品を見つけた。
ビックリだよ。
ま、それもアリだったんだなぁって、懐かしい思い出だわ。

とにかく、メイド喫茶がどんな感じのお店なのか、
楽しみです。
【23:41】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  


アフィリエイト交流広場より

第5回アフィリエイトカンファレス

詳細、申し込みはこちら


日  時:2005年6月18日(土)14:00~17:00(受付開始は13:30)
場  所:秋葉原コンベンションホール 【 地図
     東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数:先着200名
会  費:1000円(当日、会場にて集金)

【開催内容】
第一部
「モバイルアフィリエイトへのアーカイブ」
注目度が高まっている携帯電話(モバイル端末)を対象とした
アフィリエイトプログラム。
その仕組みを、成功事例、活用法などを交えて紹介します。

株式会社アドウェイズ 取締役兼CEO 松嶋 良治氏
携帯サイト向けアフィリエイトプログラム「Smart-C」 運営

第二部
パネルディスカッション
「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!!」

モデレーター 未定
パネラー 未定

懇親会
場  所:ROSE & CROWN 秋葉原店
     東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル2F 【 地図
開始時間:17:30~19:30

会費 ¥3,500


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 23時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X