194559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月22日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
頼むから、メシごときで怒鳴り散らさない欲しいっス(--;。
プーのくせにわきまえる体制が取れていないって言うか・・・。

そんな感じで、やっとこ私の周りが落ち着きました。
今日は夕べから雨降ってたみたいなので、
どこに行くにしろ、びしょ濡れです。

さっき、学校へ行き、上の子の遠足の時の写真を見てきました。
幼稚園と比べてやはり、あまり写ってなかった分、
安く済んだのかな・・・。

どうも、イライラすると思っていたら、例のヤツが・・・。
学校の帰りにドラッグストアへ寄って、薬やらご飯やら色々仕入れてきた。
やはり、薬に頼って、頭ボヤ~ンになってもいいから、
イライラを止めないと、また旦那やお子等に当り散らしそうです。

昨日は気分転換も兼ねて、
雑貨ショップ探しをネットでしていました。
意外といっぱい出てきたので、またリンク集に追加しようと思ってます。

それと今週から、XOOPSも動かせるようにしようと思ってるんだけど、
次のステップが分からない・・・。
やはり、本に頼った方がいいものか・・・考えております。
それもそうだけど・・・MySQLのデータをいじってしまったために、
あるブログの設定画面が消えて・・・それも直さなくちゃいけないし、
やはり、PCに向かっても、家の中をいじるのと同じくらいに
やる事がたんまり・・・(--;。
逃げ場がなくて困りますたわ。

夕べは夕べで、また旦那がBIOSを変えるのに調べるだの何だの言って、
占拠され、PC出来ず。
仕方ないので、旦那のPCでぷよぷよやってたら、すぐに、
「ダメだった」と言い、なんだか中途半端だったし・・・。

頼むから(二回目)、探し物の邪魔をしないでくれっつーの(--メ。
雑貨ショップ探しも、私にとってはアフィリエイトに必要な事なのよ・・・。
やれやれ・・・。

ひとまず、今日も雑貨ショップ探しの旅に出て、
それが終わったら、XOOPSかな・・・。
XOOPSは、姉妹サイトに入れてあり、
姉妹サイトは現在、リニュ中なので、それが終わらないと出来なかったりしてます。
(って言うか、リニュをすっ飛ばして、XOOPSを始めたい・・・(--;。)

早く、好きなことだけやれる生活がしたいなぁ・・・。
【13:07】



home book~外伝~ ◇ 特集ページ

poti2空欄7_7お世話になってる人に贈ろう★ お中元・ギフト特集up
poti2空欄7_7梅雨時期のジメジメ対策!
poti2空欄7_7ひだまり*かふぇでお茶しましょ

********************************

  
  
  


アフィリエイト交流広場より


アフィリエイター交流広場はこちら


過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
!!shaven head!! → 育児系サイト(休止中)
憩いのらいぶらりぃ → 片付け用サイト

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月22日 13時08分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X