059690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘヴンズてんちょとスタッフ日記

ヘヴンズてんちょとスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…あ、間違えました。正解は、3枚のお札。

って、同じ漢字ですよ!おふだおさつ



7000円以下


1,000円 + 1,000円 + 5,000円 = 7,000円


おさつ3枚で買えちゃう、上下セットと、補正下着の特集を只今展開中です。



ピンクハートこんなに可愛いのとか ↓

こんなに凝ったデザインで上下セット\6,300チュールフリル、レース、ベルベットリボンの細かいデコレーションで、製作ライン泣かせのデザイン。さすがに工場も悲鳴をあげているそうです。



青ハートこんなに活動的なのとか ↓

オールシームレス。縫い目が一つもないんです。なので、薄手のお洋服を着ても、驚くほどまったく響きません!さらに、お揃いのシームレスショーツがセットになって、4,935円(税込)!!これは、ありえない。これからの季節に絶対欲しい!


黄ハートえっ?
これって補正下着!? ↓

背中もシャキっと伸びるキャミニッパー!育乳用にもどうぞ~♪




フフフウィンク他にもたくさんご紹介しております。
必ずクリック!してくださいね~。



7000円以下








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 11:02:50


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X