036588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吐き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハゲ坊主ライダー

ハゲ坊主ライダー

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.27
XML
新車から、走行距離が1000kmを超えたのでエンジンオイルとオイルフィルターを交換しました😄
オイルは、乗り換え前のホンダ400Xで使用していたTEITOの10W-40。
買い置きが余っているので、使い切ったらメーカー推奨のカストロール10W-50にするつもりですw


オイルフィルターは、キジマのデジタルカタログに同エンジンであるトライデント660の記載があるので、この番号を元に互換があるベスラのSF-4007を使用。
(400Xと同じだったので、買い置きがそのまま使えて良かった)
なお、手持ちのドレンパッキンM12✕20は使えなかったので再利用し、次回交換時までにM14✕22を準備です😅



交換前の写真なんですが、なーんかオイルのにじみが有るけど様子見で😅


この後の写真ですが、手にオイルが付いた状態なので撮っていませんw
ちなみに、フィルター交換時のオイル量は2.8Lと取説に記載されているのですが、ゲージを確認しながら実際に入ったのはドライフィル(空の状態)と同じ3.2L…。

外車だから、ベース原稿からの修正を忘れちゃったんですよ…たぶん🙄
とりあえず、ゲージを正として入れるだけです😅


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.02 14:49:28
[タイガースポーツ660] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X