118267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるみるS

ちるみるS

Calendar

Freepage List

Comments

2006.05.26
XML
カテゴリ:コーディネイト
トップス+アクセ:
・カーキのハイネックカットソー
・ピンクパールネックレス
●グリーンのフラワーソナタコームML(リトルムーン)

ボトム+靴:
・ネイビーのジーンズ
・白のお花つきサンダル


体調があまりよくはないので長袖かなーと思いつつ、着る気しなかったんです。
んで正直考えるのも面倒くさかったんですよ。適当にしちゃったよ。
でもやっぱ気に入ってない服は着ちゃいけないね。何だかね。ちょっと嫌な気持ちです。
もっとコサージュとかベルトとかお洒落アイテムがあれば違うような気がする……。

福袋アイテムは夜会巻きコーム、リトルムーンの黄金福袋に入っていたフラワーソナタ。
これまた夜会巻きの中でもかなりの手抜き。
フラワーソナタ・グリーン
後でやり直したんですが、ソナタが1番綺麗に映っているのでこの画像を。
鮮やかなグリーンがすごいキラキラで可愛いんですよー。
私はMLサイズの方が巻きやすいです。Lサイズは櫛があまるみたい。

在庫切れですが、綺麗なソナタの画像を載せておきます。可愛いなぁ。
【夜会巻きコーム】フラワーソナタ《ML20》

Happyオーラに包まれるパール3点セット
今ソナタが買えるセット商品はこちら。かな?
Happyオーラに包まれるパール3点セットです。
フラワーソナタではなくてパールソナタですが、こちらもぷっくりしてて可愛い♪


■注目アイテム更新

新アイテム投入・じゃらじゃらアクセ
→アクアジュエリーのターコイズ×ラピスラズリ・デュオセイクリッドフックピアス
 ターコイズが可愛い。送料込み6900円なり。

シフォンワンピ画像更新。
→サルースの切りかえしサテン☆フラワーワンピース
 私はパープル派。送料別3150円なり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 16:40:42
[コーディネイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X