118258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちるみるS

ちるみるS

Calendar

Freepage List

Comments

2007.03.10
XML
カテゴリ:企画
■第7回福コデ還元キャンペーン。


ポイント還元キャンペーンとは:
皆様から頂戴した、有難い素晴らしいAポイントを使わせていただいて、
奇数月に1つ、公募で決定したネタ・賭け福袋を購入。
どどんと公開してしまおうというブログ企画でございます。
基本的に購入福袋のジャンルはファッション・美容系です。
当月リクエストがなければ、そのポイントは翌奇数月に繰り越しになります。


10~1月に仲良くしていただいた皆様に改めて御礼申し上げます!
誠にありがとうございました。"○┓ペコリ 。
そして実に3ヶ月ぶりの復活!
ブログ更新が率が軒並みに落ちて、
いただけるポイントも直滑降でしたが、
まんじりと溜めましたよーポイント。
500円玉貯金バリの地道さでございました。


お約束ごと:
☆購入福袋はポイントが使える通常販売のものが必須です。(共同購入、オクは選考外に……)
★購入する福袋の決定打はずばり、「おもしろそうなもの」であります。
★服の他、アクセとか服飾雑貨系、サプリとか健康食品なども美容品であればオールOK。
★おもしろくなくても強い気持ち強い愛があれば、心に染み渡ります("`д´)ゞ!!

後々ヲタログで披露すると思いますが、
楽天外での支出が多く、今月もかけられる予算がギリギリでございます。
安物買いの銭失いなアタイを許して……(´д`;*) 。

「これあけてみたーい」という福袋があれば、
ぜひぜひお気軽にお申し出くださいませ~。よろしくお願いします!
募集期間は性懲りも無く3~7日間ぐらいで
バシバシに集めさせていただきたいと思いますよ★



■ポイント還元キャンペーン・軌跡

軌跡のコーナーでは、今までのキャンペーンを振り返ってみたいと思います。
購入店名のみ(リンクはネタバレ記事)の記載ですみません。


★第1回目:ヤマグチコレクション リク→まりんさん(応募総数0)。
 ポイントで福袋を買う、しか方向性のなかったキャンペーン1回目。
 丁度1万HIT記念の最中で、靴下を穿いて欲しいというご要望を受け
 網タイツセットを購入しましたが、結局記念終了まで裸足のままでした。

★第2回目:DOUBLE HEART リク→みっきさん(応募総数3)。
 まだ自分セレクトが主軸だったキャンペーン2回目。
 賭け福袋の代名詞DOUBLE HEARTに突撃しましたが、無難な結果に。
 しかもほぼ全部交換していただいたため、1品しか手元にありません。

★第3回目:Emiri リク→ねこだんさん(応募総数4)。
 ついにセレクトを皆様に丸投げしてしまったキャンペーン3回目。
 まだネタバレもお店の浸透度も低く、程よい賭け具合でした。
 結果、いい感じのエロ系で好みのお店でした。現在2品手元にアリ。

★第4回目:サンガ・アロハワークス リク→まりんさん(応募総数6)。
 賭け度がぐんぐんアップしてきたキャンペーン4回目。
 1番目の候補が撃沈で、2番目候補が繰り上げ当選。
 結果、到着前のドキドキがまるで意味のないほど無難なセレクトでした。

★第5回目:おためしクラブ リク→KOOさん、彩霞さん(応募総数10)。
 いろんなジャンルのリクがいただけたキャンペーン5回目。
 到着したアイテムの中に「ネタバレしないでください」のチラシを見つけて驚愕。
 なんという孔明の罠。どちらかと言うと塗り系アイテムが多かったです。 

★第6回目:PRESEA リク→KOOさん、彩霞さん(応募総数7)。
 めっきり冬の煽りを受けて、福袋単価が上がったキャンペーン6回目。
 初のアクセ福袋。すべて現行品(SALE品込み)、キッチリ触れ込みどおり。
 中には「何に使うの?」というのもありましたが、大半が元気に稼動中です。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ トップページは随時更新してます ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ブログランキングバナー ← 楽しんでいただけたら、1クリックお願いします……(・ω・`*)人★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 20:25:38



© Rakuten Group, Inc.
X